日本を戦場にするな! 賛成派だって戦争には反対だ

e0206242_2222430.jpg

共産党などの極左反日集団が、まるでベトナム戦争反対、今現在、日本がどこかの国を侵略していて、
または過去の太平洋戦争だけのイメージで、「戦争反対」「戦争反対」と叫んでいます。
「戦争法案」コールもすっ飛ばしての「戦争反対」コールです。
このデモ隊の裏も知らず、テレビから の情報を信じて世論調査で「安保法案」に不支持の方、
一度でも国会中継見たことがあるのか?自民党のHPを見たことがあるのか?
今現在の日本がおかれている現状を理解しているのか?自分の頭で考えることをせず、
日本を貶めようという共産、民主、社民に騙されている人たち、これが反対80%の数字をたたきださせたのだろう。

賛成している人は何も戦争に賛成などしていない。戦争したくないから、強い国、戦える国であるということを
シナや北朝鮮や南朝鮮に示さなければならないのだ。

お花畑に理解してもらいたいと各ブログ主さんは頑張っています。
以下に転載するブログもその一つ。納得です。
これこそ、スローガンにして、国会前で叫びたいものです。私は行けませんが。

2015年 07月 13日
http://toroblog.exblog.jp/23415111

日本を戦場にするな!

9条教信者が「若者を戦場に送るな」などと呪文のようによく言いますが
徴兵制は現代戦争では無意味なので、希望しない人が他国の戦地に赴くことは
ありえません。
(遅れてる韓国に徴兵制があるからといって、日本でもやると思うな!)

サヨクどもは勘違いしてるようですが、反戦なのはむしろこっち側。
抑止力も反撃の意思もなければ、確実に戦いを呼び込む。
というか、まさにそういう状態が戦後ずっと続いてきたわけですね。
9条のせいで弱いままでいれば、日本が戦場にされます。
(竹島が既に戦場にされてるけど)
日本が希望しなくても、侵略は否応なしにやって来ます。
そして侵略国家やメダパニ国が隣に…
もし本土が戦場になれば、戦火に巻き込まれるのは若い男だけでは済みません。
「戦争しない」という選択肢が日本だけに存在しているものでない以上、
隣国より常識的な日本が強くなるしかない。

---
Tak T ‏@foxtrotbravo1 · 4分4分前

戦争法案反対って言うお馬鹿さん達は中国北朝鮮に戦争しかけられても対抗するなっての?アホ民主信じて痛い目に遭った事を忘れたのど元過ぎたら暑さ忘れる馬鹿者達が!憲法9条があるためにどれだけ中露を中心に隣国に馬鹿にされているのか理解できないお馬鹿さん達にはあきれるわ!


池田信夫 ‏@ikedanob · 7月11日

反対派は「憲法学者の圧倒的多数が反対だから安保法制はやめろ」といっているが、憲法学者に「自衛隊は違憲か」というアンケートをしたら、同じ結果が出る。そしたら自衛隊は解散するのか


サトマン・ショー ‏@mituaki310abcd · 3分3分前

マインドコントロールされた人たちの主張が政冶に強く反映する事は社会の不安定化の要因となることは明らかだ。しかし今日の法制度ではかれらの影響を排除する事は出来ない。影響力は益々肥大化し、政冶を脱日本化、反日化の方向に進める事になっている。http://www.amadeo.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23420200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-07-14 23:13 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)