自衛隊廃止?賛成ですか?

e0206242_2222430.jpg

自衛隊廃止したら、人民解放軍が侵略してきますよ。
まあ、それが狙いだからね。しかし、ポスター代とかお金相当かけてますが、
どこからそんな資金が来るんでしょうか?

e0206242_2222455.jpg


e0206242_2222429.jpg


e0206242_2222457.jpg


e0206242_2222499.jpg


e0206242_2222472.jpg



ひかり ‏@nebulae_silver · 1時間1時間前
国会前では「安全法制整備推進」のデモも行われてるってネットで見たけど。ニュースではとんと見ないなぁ #NHK
ふくぼん ‏@fukubonzzz · 1時間1時間前
#nhk そんなに「国民への理解が深まってない」と言うなら、繰り返し繰り返し国会中継を放送すればいいでしょう。必ず理解が進んだはず。受信料取っておいてつまみ食いのニュースばかり。無責任!

よしこ ‏@puyopuyop · 1時間1時間前
岡本さんの言う通り。自分達は何もしないが何かあったら助けてね、なんて事が世界で通用すると思ってるわけ? #nhk


burung_biru ‏@burung_biru2011 · 1時間1時間前
また審議拒否? いや、欠席? それで時間が足りないだの、審議が不十分だの、何を言っているの? #無責任野党 #nw9 #nhk

(*゚ー゚)v フルカ ‏@fp_qui · 1時間1時間前
反対意見の方が3倍位放送時間が長いよ。偏っている! #NHK


光彩陸離 ‏@_9999_retriever · 1時間1時間前
仮に違憲でもいいから国民を守ることを第一に考えろ!矛盾があるなら憲法がおかしい。
そういう発想せず廃案にせよなどと嘯く自称憲法学者は国賊。 #nhk

あっきー@豆柴は地球を救う ‏@gi_go_syoku · 1時間1時間前
法政の教授なんか呼んだらそりゃ共産党系の意見しか言わないだろ #nhk


featherwood ‏@featherwood1010 · 1時間1時間前
相手が日本の有権者かどうかもわからない、1000人そこそこの、固定でんわを持っていて知らない番号でもとっちゃうひとたちのアンケート結果と、総選挙の結果とどっちが民意の表出かしらね? #nhk


ちゃま ‏@026Chanta · 1時間1時間前
NHKの世論調査なんか信用出来ません。
世論調査でなく世論操作です。
#NHK



Japan100706 ‏@Japan100706 · 1時間1時間前
何処かで見たプロの方々ばかり(苦笑)憲法九条にノーベル賞を〜一般市民を装ってたよね(笑) #nhk

hoihoi ‏@hoikora · 1時間1時間前
憲法学者はあなたの生命財産を守ってはくれません


不忘広子 ‏@hirokolove_1 · 1時間1時間前
#nhk NHKはすっかり朝鮮の手先になってしまったが、昔のイメージのままNHKを盲信してる人も多いだろう。


みづき ‏@mayaring · 1時間1時間前
安保法案や集団的自衛権に対して、いまだに戦争反対だの戦争をする国になるだのって反対してる人たちは、法案の内容や自衛権について少しは学んだり調べたりしないんだろうか。内容知ってたらそういうこと言わないよね? #nhk

おたんこ実況 ‏@Chiquichiquita3 · 1時間1時間前
むしろ野党の質疑聞いてると安保法制を成立させなきゃならない危機感が募る件 #nhk
反対派のデモの映像しか流さない!
昨日の賛成派のデモの映像も流せ!

そういう出鱈目な放送局の世論調査の信頼性がどこにあるのだ!


よしこ ‏@puyopuyop · 1時間1時間前
強行採決?何を言ってるわけ?与党の議員を選んだのは選挙権を持ってる国民であり、国会議員一人一人の後ろには投票をした国民がいるという事を強行採決だのと言ってる人は忘れてませんか? #nhk


nawaあ~る ‏@nawa_r · 1時間1時間前
多くの普通の国民は平日の真っ昼間はきちんと仕事をしておりますよ #nhk


めぐ〈農家のお婿さん〉 ‏@okitama_tanbo · 1時間1時間前
ろくに国会中継もしないNHKにそんなことを言われてもな…。 #nhk

地下放送 Buster ‏@wroprini · 1時間1時間前
#NHK のアンケート結果が事実なら、国民の総白痴化 が進んでいると言える。

 その他
Minoru Noda ‏@Minoru_Noda · 1時間1時間前
#NHK 安倍内閣の支持率が下がる!、何故か頬が緩むアナウンサー^^。

MITSURU ‏@mtrkkkk · 1時間1時間前
NHKの調査で4割支持する人がいるなら問題ない

xtreme ‏@kekeke7 · 1時間1時間前
安倍内閣の支持率逆転!とか言いながら、民主党も共産党も支持率落ちてるやんwww #nhk (実況 http://livetter.com/tv/ch1/ )

ひかり ‏@nebulae_silver · 1時間1時間前
何故マスコミは「安全法制の整備を切望している人たちがいる」って事を伝えようとしないのか。 #NHK

愛国スマイル犬 ‏@0781ro · 1時間1時間前
民主党政権下での強行採決の回数を報じたのかな?

みっちゃんSP ‏@angel19600819 · 1時間1時間前
安保法 国会前できょうも反対集会 #nhk← 反原発=特定秘密保護法=反ヘイトスピーチ=反安全保障法案!同じリズムで朝鮮太鼓をドンドコドン♪メンツは何時も同じ♪朝鮮NHK、日本人には正体、バレバレ

featherwood ‏@featherwood1010 · 1時間1時間前
「強行採決」「戦争法案」……なんかムリヤリ妙な造語でネガティヴイメージ刷り込もうとしてる感じ。 #nhk

nawaあ~る ‏@nawa_r · 1時間1時間前
さあ、NHKさん法案に賛成のデモについても放送してください あれ?しないのですか?放送法第4条違反ですか?公共放送ですよね? #nhk

xtreme ‏@kekeke7 · 1時間1時間前
国会周辺でスピーカーを使うデモは違法行為です!メディアはちゃんと伝えないと犯罪教唆になるぞwww #nhk #nw9 (実況 http://livetter.com/tv/ch1

おたんこ実況 ‏@Chiquichiquita3 · 1時間1時間前
強行採決してるんじゃなくて自分たちから採決に欠席してそれを勝手に強行だとして文句言うだけじゃないか

Dooku ‏@SithTyranus · 1時間1時間前
反対のデモだけ報道するのか? #nhk (実況 http://livetter.com/tv/ch1

光彩陸離 ‏@_9999_retriever · 1時間1時間前
安保法案賛成派もデモをしたはずなのに報道しないのはなぜですか? #nhk @nhk_pr

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23415296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-07-13 22:02 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)