反日マスゴミ➕共産党➕在日

前回の投稿は猛暑日のニュースでしたが、何と今日はこちらは37度もありました。
帰宅して数時間寝てしまいました。明日も明後日も続くそうでうんざりです。
さて、共産党が駅頭で街中で必死です。はい、お花畑が騙されやすい”戦争法案”という言葉で
国民を扇動しています。本当に煩い。15日が採決だそうですから、更にうるさくなるでしょう。
で、テレビの報道では、推進派の意見もデモの様子も見たことは余りないですね。
それに比して、マスゴミのお仲間の左翼共産党の皆さんのデモをいかにも一般の市民が自らの意志での
ような報道。一皮向けばバックには共産党はじめ、反日左翼がついています。
行橋市市議会議員の小坪しんや氏のブログをご覧ください。
こうして、支持率が下がっていくわけですね。コメント欄にはあちらの方が出没していて興味深いです。
--- 
拡散】共産党≒SEALDs≒朝日の証明、大変なことに。

https://samurai20.jp/2015/07/sealds/

共産党≒SEALDs≒朝日
共産党≒SEALDs≒首都圏反原発連合≒中核派
共産党≒SEALDs≒首都圏反原発連合≒のりこえねと≒在日
共産党≒SEALDs≒首都圏反原発連合≒レイシストしばき隊(男組)≒在日
e0206242_2214865.jpg

e0206242_2214824.jpg

e0206242_2214811.jpg

e0206242_2214851.jpg

e0206242_2214881.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23415293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-07-13 22:01 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)