人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も明日で終わり 

6月も明日で終わり _e0206242_2285313.jpg


6月も明日で終わり _e0206242_2291198.jpg

明日で6月も終わりです。今月は特に早く感じました。

6月も明日で終わり _e0206242_2293066.jpg


今の職場での仕事も今月で7ヶ月です。
6月も明日で終わり _e0206242_229417.jpg


辛いことの方が多かったけど、よく頑張ったかなと
6月も明日で終わり _e0206242_229524.jpg


自分を褒めましょう!他人から見たらたいしたことでもないでしょうが。
6月も明日で終わり _e0206242_2210289.jpg


日本なのに日本という感じがしなくなっている。
6月も明日で終わり _e0206242_22101392.jpg


日本の風情を眺められるのも後どれぐらいだろうか?
6月も明日で終わり _e0206242_22102762.jpg


無我夢中で働いてきたけれど、そろそろ余裕を持って、終わりじまいの続きをしないと。
6月も明日で終わり _e0206242_22104060.jpg


自分らしさがなくなっていくことへの焦り、それを解消しなくては。
いい顔で人生を終えたいもの。
6月も明日で終わり _e0206242_22105077.jpg


やることが山積み、ゆっくりはしていられない。
6月も明日で終わり _e0206242_2211487.jpg


でも、来月からは少し時間の余裕ができるから、カメラ片手にあちこち行ってみたいな。
本当は退職して、遠くへの旅行に出かけたかったんだけど、
6月も明日で終わり _e0206242_22113856.jpg


世の中そうそう自分の好きなようには動いてはくれない。
6月も明日で終わり _e0206242_2212783.jpg


もう、ひと頑張りしよう。
6月も明日で終わり _e0206242_22122050.jpg


今日はいろんなことを考えさせられた日だった。
6月も明日で終わり _e0206242_22123447.jpg


自分を見つめ直す機会だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-06-29 22:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)