佳子様 をICUで襲おうとするTwitterの在日も現れた

e0206242_8273638.jpg
 
e0206242_832754.jpg

愛国 嫌特亜 ‏@ryou777333 · 8時間8時間前
佳子様 韓国メディアが暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしろ!」 勘弁できない!!!
- NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2143179008888006701 …


御桜 祐太 ‏@yuta_mizakura · 2分2分前
天皇家、ご皇族に対する不敬や無礼等は許されることではない。

韓国はまた重大な過ちを犯した。 今は他国とは言え、到底許されることではない。 

#佳子内親王殿下 をICUで襲おうするTwitterの在日も現れた。即通報しましょう。
e0206242_11052916.jpg

おかる ‏@okarachan1212 · 16分16分前
@meme07562728
(^-^)/ 今ツイ見てるけど炎上だわね〜。そりゃ怒るよね… 今日の日本は怒りで熱くなる?? #佳子内親王殿下

佳子内親王殿下に対する不敬。
政府は下朝鮮に断固抗議を!
ツイデモ実施中(17日終日) #佳子内親王殿下 #慰安婦 pic.twitter.com/0LAjo0omyX



ザクレロ ‏@JKatsukawa · 29分29分前
#韓国糾弾!
#佳子内親王殿下
#South Korea#韓国#反日
隣国のジャーナリストの佳子様慰安婦発言はあんまりだ。
佳子様への不敬で無礼な発言を行った下卑た隣国を糾弾しなくてはなりません。

日本全体への冒涜です。
佳子さまが何をした?

腹が立つ。最低の隣国だ。


takarakame ‏@nipponiananoyo · 31分31分前
佳子内親王殿下 を慰安婦にするという記事を韓国紙が掲載しました。
韓国人の民族性を考えると、この記事に煽られて、佳子様に危害を加える輩が出てきます。みんなで日本政府を動かしましょう
首相官邸に対する意見はこちらへ。https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
#佳子内親王殿下


https://ssl.jimin.jp/m/contact


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/23123688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-05-17 09:01 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)