人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既に移民だらけの日本 

既に移民だらけの日本 _e0206242_95382.jpg

既に移民だらけの日本 _e0206242_971313.jpg

既に移民だらけの日本 _e0206242_974460.jpg


転載したかった記事の共通のテーマは移民問題です。
日本には既に中朝を始めとして、アジアから、南米から、アフリカからどんどん外国人が入ってきています。
テレビはハーフか、○○系か、○○民族だらけ。真の日本人は本当に少ないのではないかと思われます。

テレビからは移民の危険さなどは殆どと言っていいほど知ることはできません。
自らが移民で日本を完全に乗っ取りたい人たちだからなのでしょう。

管理人の住んでいる市も近隣の市も工場が多く、得体の知れない外国人が多いです。
集団で自転車を奇声を上げながら疾走させるわ、日本人を見下すわ、とにかく人相が悪い。
私が外国人を嫌いじゃなかった頃の人種と違うんですよ。差別とかそういうものではなく、
明らかに日本を悪く変えてしまう外国人だらけなんです。

最初にご紹介するブログですが、まともな日本人なら同じこを感じているはずです。

アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
から一部を転載致します。☟
---
北欧諸国では右派政党が台頭し、ある国では連立政権を組み、また多くの議席を獲得しています。共通するのは移民の受け入れ制限やもっと右になると移民排斥です。これは何を意味しているのか?フランスの事件にも共通するものでもありますが、そこにはこれまでの安易な移民受け入れ政策があります。今、アフリカからイタリアに向かってボロ船でわたってくる人々がEUで問題になっていますが、移民というのは下手に受け入れるとその国家を破たん、食いつぶすと私は思っているのです。ヨーロッパ、つまりEUは見事に失敗しています。移民してくる人々ははっきり言えばろくな教育も受けておらず、かなりの貧困層です。そういうのが先進国に大量に流入し、その国の国民の税金で養うことになり、当然国家の財政は疲弊します。移民はびた一文納税しないのですから。そして、生活保護を受けてぬくぬくと暮らすのです。
既に移民だらけの日本 _e0206242_9182748.jpg


フランスの事件も北欧諸国の右派台頭も、安易な移民受け入れが宗教や文明の衝突を招くことを端的に示したものであり、我が国にとっても決して対岸の火事ではないのです!! 私は移民など絶対に絶対に反対です!! 移民というのは基本的に移民先の文化、習慣を理解しようとしません。結局、自分たちのコロニーを造り、脱出してきた、捨ててきたはずの祖国の習慣をそのままそこに持ち込んで、生活します。そして、何かあれば差別だ、と文句をいって金をむしりとろうとします。うまくいった移民なんて、日本人くらいでしょ。日本人は「郷に入れば郷に従え」という気持ちをもって移民先で真面目に働き、現地の人たちの信頼を勝ち得てきました。だからこそ、日系人社会が信頼されているのです。

移民はよその国で生活させてもらう、ということをすぐに忘れ、自分たちの思うとおりにやろうとします。だから嫌われる・・・それがまったく理解できないのです。我が国に戦前から密入国していまだに強制連行されたといいながら、祖国に帰ることもなく住み続けているゴキブリ民族と同じなのです!!我が国には70年以上前から朝鮮人というこの世で最低最悪の移民がうじゃうじゃいるのです。それに加え、最近はその斜め上をいくシナ人という犯罪民族までも増加の一途をたどっています。そのせいで日本の治安は相当悪くなっています。なんといっても、外国人犯罪者のワンツーフィニッシュはシナ人と朝鮮人ですから。


最近のテレビ番組を見ていてお気づきの方も多いかと思いますが、在日タレント同様に、どこの馬の骨かわからないような得体のしれないハーフタレントや外人タレントが異常に露出しています。また、やたらと外人観光客が日本各地を訪ねて褒めちぎり、あるいは外国からみた日本がやたらと素晴らしいと褒め殺し的に放送する番組が異常に多いのは、必ず反日マスゴミの意図があるはずです!ある意味、ステマなのかもしれません。あの犯流ドラマ垂れ流しと同じで、さすがにここまで嫌韓が広がるとチョンドラマは流せない、だったら同じ外人でも西洋人ならいいだろう、これで日本人の外人に対する警戒心を解こう、そして頃合いを見計らって特アマンセーに移行しよう、そして日本を移民大国にしてしまおう!という意図が見え隠れするのは私だけでしょうか??汚鮮されたマスゴミならやりそうなことです。

特ア人という最低最悪の移民をこれ以上絶対に増やしてはならないのです!!こいつらは排斥、排除するのみ!! 私は日本の文化、習慣、宗教、民族性を理解できない外国人(特ア以外でも)、異文化民族の連中とは共生する気などさらさらありません。日本国は日本人のものです!!日本をここまで作り上げてきたのは日本人であり、害人などではないのですから。どうしても、日本に住みたいというのであれば、居候であることをわきまえろ! それができないのであれば来るな!出ていけ!

---
残念ながら特亜人だけではなくなっていますね。

移民問題続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2015-04-26 09:23 | 日本は侵略されている | Trackback | Comments(0)