大嫌韓デモ3時から生中継

今日3月1日は『大嫌韓デモ ver.2 in 銀座』の開催日です。昨年11月に行われた在日特権を許さない市民の会 第五期会長選挙で八木会長に引継いだ直後に倒れ、心筋症のため入退院を繰り返していましたが、ようやく復帰できる見通しとなりました。

これまでご支援ご声援を賜ってきました皆様に心からお礼申し上げます。まだ以前のように全快とまではいきませんが、少しずつ体力を回復させていければと思っています。本日は桜井誠個人主催でのデモ行進になりますが、ここでも多くの方にご協力を頂いています。改めまして本日のデモにご協力を頂きました皆様に御礼と一人でも多くの方にご参加賜りますことをお願い致します。

さて本日は桜井誠復活のデモ行進であると共に、韓国大統領朴槿惠の三度目の国民に向けたメッセージが読み上げられる日でもあります。反日に染まりきった朴槿惠が何を言うのか凡その想像がつくというものですが、慰安婦問題をはじめ韓国民に対して反日のメッセージを読み上げることでしょう。

否、朴槿惠が路線変更の親日のそぶりをみせたとしても、日本国民は韓国人に最早騙されることはないのです。国民世論の66%が韓国を信用できないとし、韓国においても日本が嫌いだと答えた韓国民が68%に上るなど両国で嫌いあっているのですから、堂々と距離を置く政策即ち「日韓断交」を訴えたいと思います。

日韓断交を初めて公の電波で訴えてより十年の月日が流れ、誰も信じなかった大嫌韓時代の世論を作り、日韓断交の気運を盛り上げて参りました。桜井の旅はまだまだ終わらないようです。本日の『大嫌韓デモ ver.2 in 銀座』に韓国に対してモノ申したいすべての日本国民の結集を呼びかけます。


大嫌韓デモ ver.2 in 銀座

あの男が帰ってくる!
昨年11月2日の大嫌韓デモ以来
4か月ぶりのデモ総指揮
満を持して 桜 井 誠 が今ここに大復活!!

3月1日は韓国において大統領が国民にメッセージを送ることになっています。就任早々、朴槿惠は千年反日を宣言し、我が国を愚弄したばかりかその後の政策では「告げ口外交」「慰安婦ねつ造」などなどやりたい放題です。

この韓国の無法反日に対し日本国民として断固としてNOを突きつけるとともに、お互いの国家のためにも一日も早い日韓断交を実現するべく大嫌韓デモを実施します。皆さま是非ご参加下さい。


【集合日時】
平成27年3月1日(日)
15:00集合 15:30デモ隊出発

【集合場所】
水谷橋公園
http://urx2.nu/hhso

【最寄り駅】
東京メトロ銀座線 京橋駅 A2出口 徒歩2分
京葉線 A3出口 徒歩2分
JR有楽町線 中央口 徒歩10分

【生中継(申し込み順に掲載)】
ニコニコ生放送にて15:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv210459605

【主催/現場責任者】
桜井誠 (行動する保守運動)

【問い合わせ先】
doronpa01@gmail.com

【注意事項】
雨天決行
日章旗、拡声器、プラカードなどの持ち込み大歓迎
ハーケンクロイツなど趣旨に合わない旗物類、コスプレ、特攻服など現場に相応しくない服装はご遠慮ください
チマチョゴリ、チャイナドレス、人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
当日は生中継、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
現場責任者の指示には必ず従ってください

※ 主催側の負担を軽減するためプラカード類は極力各自でご用意ください
---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22843826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-03-01 11:53 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)