あぶりだされる人々 イスラム国拘束殺害予告

e0206242_8145015.jpg

e0206242_8145074.jpg

e0206242_8145058.jpg

72時間過ぎてしまいました。拘束された二人の安否は未だ知らされていないようです。
左翼の方々は、一斉に安倍退陣を叫んでいますが、
まず一番悪いのはテロリストでしょう?
それをすっ飛ばして、安倍政権を潰そうと企んでいる左翼どもの姿は、
三馬鹿が拘束された時にいち早く記者会見を開いた家族、何を言うのかと思えば、
「自衛隊の撤退」社民党、共産党がバックにいるのが丸わかりでしたね。

どうも胡散臭い。アメリカのジャーナリストが首を切られる動画がありましたが、
当然見る気もありません。本当に恐ろしいことです。

そのような危険極まりないところに自ら進んで入っていった二人に
助かってほしいとは思いますが、自業自得と言われても仕方のないことでしょう。

ここに来て、湯川さんより後藤さんを救えと、動き出した人たちがどのような
人たちかが明らかになるにつれ、胡散臭く感じます。

後藤さん自身もこの左翼な人達と繋がりがあるようで、以下参照。

後藤健二は反日カルト信徒だった!日本基督教団(西早稲田2-3-18)の信徒で、アグネスの友人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5709.html

在日や極左「身代金を払え」「人道支援やめろ」の大合唱!しばき隊、神原元、辛淑玉、山本太郎など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5710.html

「身代金を支払うべき」
イスラム国テロ支援を表明
外患誘致罪適用犯罪者

井筒和幸
池田香代子
辛淑玉
アグネス・チャン
佐藤和孝
高橋和夫
赤星憲広
馬場さくら
橋本五郎
岩上安身
柳澤協二
中田考
常岡浩介
渡辺修孝
安田純平

e0206242_8145019.jpg

e0206242_8145096.jpg

e0206242_8145026.png

e0206242_8145037.jpg

e0206242_8145049.jpg

e0206242_8145024.jpg

国会前で政府に身代金を払えと訴える左翼の方たちヽ(;▽;)ノ
e0206242_8145043.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22751817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2015-01-24 08:14 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)