人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベル平和賞を報道するNHKについて

NHKの7時のニュース、また民放でもノーベル平和賞を長い時間取り上げています。
そして、「憲法九条を保持する日本国民」にノーベル平和賞受賞の願いもむなしく落選しましたと伝えています。
ノーベル平和賞への署名を思いついた女性を一般の主婦と伝えていますが、これは大嘘です。

バリバリの左翼活動家です。
下の写真を見てください。下朝鮮に「●●九条の会」という会があるんですね。
ノーベル平和賞を報道するNHKについて_e0206242_10101581.jpg

日本を軍国主義の国と思い込み、再び他国を侵略しないように「憲法九条を守らせろ」と言うこと。
内政干渉以上に、日本を九条で抑え込んで、竹島奪還も拉致被害者の救出も不可能にさせているのです。

日本人の左翼の中には日本人名でも反日帰化人が多く含まれているし、今は堂々と特亜名を名乗って、活動しているものもいる。もう、殆んどの日本人はお花畑で覚醒しないから大丈夫だと、隠すこともなくなったのでしょう。
多くの署名者の中にどれだけの朝鮮籍、または反日の在日朝鮮人が含まれいることでしょう。
そのことを考えてください。


coffeeさんのブログでのタイトルが証明していますね。(やっぱりでした。今見てびっくり)
憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざし支那語や朝鮮語で署名を受け付け!

米軍基地をなくし、シナの人民解放軍基地を新たに置く、
自衛隊には防衛も満足に出来ないような憲法で縛り、最終的に特亜が日本列島を乗っ取るということです。

憲法九条があるから平和が保てるなどど、信じているのは、お花畑脳の日本人。
左翼はわかっていて、綺麗事で、テレビや新聞でしか情報を得られない日本人を洗脳し続けています。
メディアは疑ってかかることです。(産経新聞を除く)

以下☟より引用します。
http://ameblo.jp/phenix753/entry-11842267832.html
---
注意!「憲法9条にノーベル賞を」鷹巣直美の正体
2014-05-05 16:52:13
テーマ:政治・国際情勢
朝日新聞またも捏造・2014年4月2日「憲法9条にノーベル賞を」は普通の主婦が思いついたと報道、その後のTVでも普通の主婦を強調していたがバリバリの社会活動家です。
ノーベル平和賞を報道するNHKについて_e0206242_1058771.jpg

自称普通の主婦鷹巣直美さんはバプテスト教会連合・大野キリスト教会員で、2013年「難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>」の共済でチャリティーコンサートを行っています。
<難キ連>の住所東京都新宿区西早稲田2-3-18は、数多くの韓国キリスト教系左翼団体と反日工作の巣窟です。

◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18

◆在日韓国人問題研究所       新宿区西早稲田2-3-18
◆在日本大韓基督教会        新宿区西早稲田2-3-18
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)  新宿区西早稲田2-3-18
◆在日外国人の人権委員会     新宿区西早稲田2-3-18
◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連  新宿区西早稲田2-3-18
◆外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
◆平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
◆キリスト教アジア資料センター  新宿区西早稲田2-3-18
◆石原やめろネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18(現在活動中止)

◆キリスト者女性のネットワーク  新宿区西早稲田2-3-18
◆女たちの戦争と平和資料館    新宿区西早稲田2-3-18
日本軍の従軍慰安婦の強制連行という捏造と虚構を宣伝し、日本人に罪悪感を植え付ける活動を行っている
◆戦時性暴力問題連絡協議会    新宿区西早稲田2-3-18 (バウネット)

http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/index.html
(注:管理人 この左翼団体に反原発、反ヘイト・スピーチ、反差別主義者勿論しばき隊も加わります。
上の反日団体を見てもわかるとおり、要求は在日外国人+上下朝鮮>>>>>>>日本人であり、
憲法九条を守るのも日本国民の為ではありません)



韓国のキリスト教はセフォル号のオーナー「キリスト教福音浸礼会」教祖だけでなく以前から問題視されてきました。統一教会、聖神中央教会、摂理、国際福音キリスト教会、純福音教会、など神の名を利用した犯罪で繰り返し報道されてきました。

韓国のキリスト教は性犯罪だけでなく、東京都新宿区西早稲田2-3-18を拠点に左翼反日運動も展開しているのです。

★日本のキリスト教が本来の信仰とかけ離れ、反日活動に協力してる無残な実態に心が痛みます。
正統派の牧師さんがんばってください。


先人英霊を貶める売国奴を許すな!反日キリスト教団を叩き出せ!
---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2014-10-11 15:24
タイトル : 憲法9条ノーベル平和賞逃しても懲りない反日左翼・来年めざ..
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 憲法9条 ノーベル賞の予感 「日本国民に平和賞」 民間機関予測トップ…「授賞を」41万人署名(朝日新聞) 10月7日火曜日 朝日新聞 【憲法9条 ノーベル賞の予感】 「日本国民に平和賞」 民間機関予測トップ (本文略) ↓ ↓ ↓ 【ノーベル賞】「9条」の理念熱視線 主婦の発案うねりに 米国、韓国、香港...... more
by kkagayaki2 | 2014-10-11 11:14 | 護国部屋 | Trackback(1) | Comments(0)