再び台風の連休

皆さん、おはようございます。
ほぼ一週間ぶりの更新です。
ネットサーフィンはしていたのですが、いろいろとありまして、
更新する気力までは残っておらず、今日まで出来ませんでした。
疲労の回復は、現在の勤務先を退職後になりそうです。

8日の皆既月食、ブログなどを見ると、かなりはっきりと映だされていたようですが、
当地は雲に隠れる方が多く、闇夜から月状態でした。
e0206242_9493348.jpg

私の精神は正にこんな感じでしたね。(´・ω・`)
今は大分落ち着いております。

さて、前回の更タイトルはは「台風一過」でしたが、
先週と全く同じ天気の状況、コースもほぼ同じ。
e0206242_9514413.jpg

大型で非常に強い台風19号の接近に伴い、沖縄では昼頃から、奄美では夕方以降、電柱が倒れるほどの猛烈な風が吹くおそれがあります。高波や高潮、大雨にも厳重な警戒が必要です。九州南部も夕方から雨で、風も強まってくるでしょう。九州北部から北海道は大体晴れそうです。月曜日は西日本を中心に、火曜日は東日本にかけても、台風の影響で大荒れの天気となる見込みです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/video/?c=15918
---
昨日、IKEA、昭和記念公園と行って正解でした。年間パスポートは17日で切れますし、
(18日は箱根駅伝の予選会ですが)
帰宅してやっぱり疲れましたけどね。ヽ(*´∀`)ノ

明日また外出の予定です。台風の進路状況を見極めてから出かけたいと思います。
皆様もお気をつけくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22463348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-10-11 09:56 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)