秋分の日 秋晴れですが

e0206242_11585249.jpg

昨日は多勢の方にご訪問いただきました。ありがとうございました。

時間が許す限り、別の意味でアジア大会注目したいと思います。逆風の中で頑張ってる日本選手の
応援は勿論ですよ!

e0206242_1221643.jpg

さて、昨日の朝は冬のような寒さ、一転日中は蒸し暑い気候で、疲れが取れず
帰宅して4時間も昼寝(?!)

e0206242_1245346.jpg

疲れが取れないのに、いろんな事件wが続き、更新せずにおられず三本も頑張りました。
おかげさまで昨日の予定の家事が今日にずれ込み、今一つ片付きましたが、
どっと疲れました。(´・ω・`)


e0206242_126313.jpg

今日の更新を昨日よりゆっくりとしながら、「国交断絶デモ」のライブでデモ応援しようと思います。


e0206242_128144.jpg

せっかくの秋晴れなので、ちょっと散歩してこようかと。長い時間だとまた疲れが出て寝込んだら
何にもなりませんものね。どうも秋バテって言うらしいですよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22411514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-09-23 12:10 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)