夕日が教えてくれた本日の晴天!ヽ(´▽`)/

17時23分頃☟
e0206242_10281362.jpg


e0206242_10284480.jpg


17時45分頃☟
e0206242_10294924.jpg


e0206242_10302634.jpg


皆様、こんにちは!

昨日の夕方から今朝方にかけては、冬がやってきたみたいでした。

昨日の予定は大幅に変更され(笑)当地の行事を思い出し、こちら優先で出かけましたが、
本日の間違いでした。Σ(゚д゚lll)
結局、昨日の用事は今日にずれ込み、この時間までは台所回りと料理。
本番はこれからです。次で紹介しますが、在特会のニコ生見ながらです。
ろくでもないテレビより本当に為になるお話がいっぱい。やっぱり危機を感じます。

空振りだったお出かけの後見た、夕陽!綺麗でした。

やっぱり、今日はいいお天気。昨日の予定を今日にすればよかったと後悔しています。
多分出るのは、夕方近くになりそうです。やること多すぎ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22405405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-09-21 10:32 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)