朝晩(午前中)は秋がやってきました

話題てんこ盛りなんですが、その前に☟

飛び石連休一日目は遅めの起床。ブルブルっとしました。気温16度、今は17度です。

昨日の帰りに立ち寄った「昭和記念公園」西立川口入口、今日行こうかどうか迷ってます。
e0206242_7533719.jpg



人出もボチボチ。コスモス祭りですからね。夏行けなかった人たちがやってきます。
e0206242_7535074.jpg



まだ紅葉もせず、ちょっと寂しい風景ですが、中はどうなんだろう?
e0206242_754471.jpg



昭和記念公園の年間パスポートの有効期限は10月5日まで。
お得のような気もしますが、真冬、真夏は全く利用しませんでしたので、トントンぐらいな感じです。

今月いっぱい目一杯と思ったら、後10日。ヽ(;▽;)ノ
やっぱり今日しかないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22402508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-09-20 08:02 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)