平成26年8月最後の日 早朝散歩

皆さん、おはようございます。

長い文章は、エンター?で消えてしまいました。
朝の時間は特に貴重なんですが。落ち着け!

昨日売り切れて買えなかった産経新聞を購入に、ついでに久々に早朝散歩でした。
e0206242_8154560.jpg


今日で8月も終わりなんですね。
毎月、週毎の計画で動くので、気が付くと今月も終わりって感じです。
e0206242_8153632.jpg


8月はやっぱり、集中豪雨、土砂被害が大きいニュースですね。
被災者の方は未だ避難をしているわけですし、これから本当に大変です。
他人事ではないですね。防災訓練がこちらでも行われますが、参加しようと思います。
e0206242_8165211.jpg


8月最後の日、外は寒いぐらいでしたが、少し歩いただけで汗だく。
ちょっと異常かもしれません。昨日できなかったこと、午前中に終えて、
午後は本当にのんびりと、本当の意味で疲れを取りたいものですが。
e0206242_8175269.jpg


朝日、毎日、東京新聞、テレビ朝日、TBS、フジ、最近は日テレもおかしい。
☝の正体が情弱者にもわかるようになってきたのは嬉しいこと。

盲導犬が刺されたニュースは、何故か余り大きく取り上げられない。
大田区では大量の猫の虐殺、10代の子が3ヶ月の赤ちゃんを殺した、苦しむ様子を見るのが
快感だったと。嫌なニュースばかりです。

今日は日曜日。いろいろな所で犬や猫の里親さん探しが行われます。
どの子にも里親さんが見つかって欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22345149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-08-31 08:24 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)