暑いのもいやだけど・・・・

やっと週末来ました!まだふらついています。
e0206242_23103698.jpg


毎日雨でしたね。
e0206242_23154647.jpg



気温が低いとエアコン入れてくれない職場。きつい!
e0206242_23162731.jpg



夏の疲れ+昔から蒸し暑さにはさらに弱い(具合が悪くなる)ので疲労度倍増。
e0206242_23195175.jpg



それでも今日は花金で、ちと有名なお店でかき氷食べてきたのですが、
どういうわけだか、気持ちが悪くて、気持ちが悪くて、途中休み休み(って歩けない)
やっとの思いで帰宅しました。来週はまた夏日ですか?
死ぬかもしれないなぁ。いや冗談抜きで。
e0206242_23214236.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22341929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-08-29 23:25 | 自然の風景 | Trackback