日曜日の空と雲→雲が見えない空へ

日曜日って夕方から雨でしたっけ?もう忘れました。w

午前中に撮ったもの。雲がやたら低かったで、午後から雨模様だったのかな?w

e0206242_18525482.jpg



e0206242_1852481.jpg



e0206242_18524099.jpg



今ニュースで、今日は「9月下旬から10月上旬の気温でした」って言ってますが、
気温は低いんですが、室内はムシムシしていて、買い物すれば、お店はエアコンなしか、
かなり温度を上げてるんで、逆に気持ちが悪くなりました。
中途半端なんですよね。明日も雨です。
e0206242_18571686.jpg


e0206242_18581086.jpg


e0206242_18582215.jpg

9月に入ってからはまた夏日の予報。身体がおかしくなってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22335653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-08-27 19:00 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)