今日はまあまあ過ごしやすい朝です。

e0206242_7291228.jpg

このところ、ニュース番組を見ることから一日は始まります。
中断しながらも搜索が続く広島、消防署、自衛隊の方々、そして、昨日あたりからボランティアの方たちも
現地に入っているようです。何もできない身なので、本当に頭が下がります。頑張って欲しいです。


e0206242_7294347.jpg

20年も使ってきたブラウン管テレビが画像だけで音無。
まあ、テレビは余り見ないので、特に不便はないけれど、このテレビを処分して、
液晶テレビを購入、多分明日あたり届くと思うけど、余り嬉しくもない。
どんなものでも新しいものは心がときめくものだが テレビに関しては見たいと思う番組がないからだ。

7時のニュースの前からテレビをつけていたら、○○ドラマの宣伝があり、
気分が悪い。一体誰が見るんだろう?そうか、日本人向けじゃないんだものね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22325785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-08-24 07:43 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)