朝焼けと午後の空と雲

おはようございます。
この一週間、いろんなことがありました。ニュースを見るだけで疲れ、怒りで投稿もままならぬ有様。
にも拘らず、訪問していただいた方々には厚くお礼を申し上げます。

秋が近づいてきたかなと思いきや、再び猛暑の一週間、左足の内出血もひどくなり、歩くのもやっとの状態でした。
それでもよく頑張ったかな?

朝焼けを見ると「ああ、また今日も暑いのか」と思ってしまって・・・・。
まあ、美しい風景なので撮らずにはおられませんでしたけど、複雑でした。
e0206242_8513360.jpg


e0206242_851331.jpg


e0206242_8513340.jpg


午後の空と雲はやっぱり、美しいと感じます。汗だらだら流しながらのひと押し。
この定点撮影場所以外にはカメラも持って行きたくないほどの猛暑でした。
e0206242_9114257.jpg


e0206242_912759.jpg


e0206242_9121340.jpg


e0206242_9123922.jpg


e0206242_9133826.jpg


でも、今災害に遭われた方々のことを思うとそんなことは言っていられません。

不幸にも亡くなられた方々のご冥福と未だ行方不明の方々が
一人でも多く見つかりますように祈っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22313407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-08-23 08:51 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)