人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国神社

長い文章が消えてしまい、Iphoneから投稿したら、コメントも消えている。
蒸し暑さも手伝ってイライラしております。やっとエアコン入れました。

昨日の終戦記念日、政府閣僚は三人だけの参拝と報道。誰と誰が参拝したのしないのと
特亜を気遣った報道は相変わらず。

靖国参拝は、まともな国民なら普通のこと。多くの人が同じ思いで祈りを捧げたはず。

ランラン
‏@ranran1971 今日は終戦の日です。

今の私達の満ち足りた生活があるのは、大東亜戦争を命を懸けて戦ってくれた人達がいたおかげです。
その尊い犠牲の上に今があることを絶対に忘れてはいけません。

護国の英霊達に感謝と哀悼の祈りを捧げましょう。



毎年訪れてくださる台湾の方々。ありがとうございます。
靖国神社_e0206242_9403638.jpg

靖国神社_e0206242_9403622.jpg

靖国神社_e0206242_9403650.jpg


夕暮れの靖国神社もいいですね。
靖国神社_e0206242_9403631.jpg


そんな中、反日日本人、外国人がデモをする「反天連デモ」今年は参加者が増えて250人、
若者が増えていたそうです。共産党員の若者が増えていることと関係がないとは言えませんね。
靖国神社_e0206242_10101382.jpg


靖国神社_e0206242_1010434.jpg


靖国神社_e0206242_10112010.jpg


昨日は具合が悪くて途中からニコ生中継視聴しました。
まだご覧になっていない方は是非タイムシフトで!

↓は反天連が集会をしていた場所~デモに並走して抗議する民族派など、
在特会のニコ生URLとは違った貴重な映像が見られます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189668806

こちらは昨日紹介した在特会のURLです。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv188938818

反天連なる組織が拡大し、朝鮮人が日本でやりほうだいに表立ってできるのではないかと思うほど
反日外国人が日本人に対して攻撃してきています。

(続く)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
by kkagayaki2 | 2014-08-16 09:40 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)