舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

暑いですねぇ、本当に調子悪いです。エアコンも余り効きません。家だけでしょうけど。(´・ω・`)
昨日投稿した舛添の定例会見、訪問者が信じられないほど少なくて、びっくりしました。
関心がないんでしょうね。NHKは、自分の生活のことだけで政治に関心がない人が?%だとか、
誘導していましたので、テレビが報道しないものには見向きもしない。信じない人が多いのでしょう。
リコール運動も前途多難と私は思っていても、街宣やデモに参加する人は頑張っています。
拡散するしかないので、私はブログで拡散します。あ、後30分。

舛添東京都知事リコール活動、第一弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in都庁】

~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~

8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を新宿・都庁前で行います。

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分

【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22261139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-08-04 15:28 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)