民意は「国交断絶」ですよ。

この人、昔からどうも好きになれなかった。自民党って、共産党系から保守系までいるから一筋縄ではいかないけれど、政治家なのに現実が見れないお花畑は社民党にでも行くか、そのまま半島から戻ってこなくても
いい。日本や日本人に対して、どれほど狂った反日をしているか見えないのか?


女性の力で日韓関係強化を 自民・野田聖子氏らソウルで交流
e0206242_2141267.png

超党派の日韓議員連盟に所属する、自民党の野田聖子総務会長ら女性国会議員6人が21日訪韓し、韓国側の韓日議員連盟の女性国会議員らと両国関係について話し合った。野田氏は会合の冒頭、「(日韓間の)パイプを私たちでつくっていければ」とあいさつ。旅客船セウォル号沈没事故の犠牲者を悼む焼香所に立ち寄ったことに触れ、「私も息子を持つ母親。女性、母親は子ども世代のことを男性より案じている。両国の子どもたちが幸せに安心して暮らせるように力を合わせたい」と話した。
【訪韓した女性議員名】
野田聖子(53)自民党岐阜1区
金子恵美(36)自民党新潟4区
小渕優子(40)自民党群馬5区
上川陽子(61)自民党静岡1区

辻元清美(54)民主党大阪10区

高木美智代(62)公明比例東京
---
やさき歯科 @yasakishika · 2 時間

日韓議連の超党派女性議員達が関係改善を目的に下朝鮮に行きました。関係改善は下朝鮮が竹島を返還し、国家として反日行為を改めない限りあり得ませんが、この女性議員達の面々を見る限り、そんなことを説明しに行ったとは到底思えません。『反日韓流おばさんの夏休み下朝鮮旅行』と呼ぶのが正解です。


nikoniko888 @nikoniko888A · 3 時間

こいつら本当に情けない奴ら→【辻元清美 野田聖子 小渕優子 高木美千代  金子めぐみ  あべ俊子 舛添要一】わざわざ日本から韓国に出向くほどの親韓派。国益を損なうことを嬉々として行うこいつらに投票した人達は、満足なんですか?自分が汗水たらして流して収めた税金を韓国に献上したいとは


sakuhana @mina005 · 5 時間

東京都知事 23日訪韓!

【日韓関係の改善をめざし、2020年東京五輪と18年平昌冬季五輪 の連携を深める】!!

ふざけるな!
日本のオリンピックはケチるが
韓国平昌オリンピックには税金で援助か?

都庁に抗議iしましょう!
何が連携だ リコールも辞さずだ
激怒!


Takayuki Suzuki 鈴木隆行 @takataka_land · 3 時間

【なるほどザ東京都】
舛添が越権で韓国に金を貸すパイプ役になろうとしてる理由がわかった。
平昌オリンピック支援を画策して自民党への口利き料(キックバック)で
一時期、噂になっていた一億数千万の借金を帳消しにしたいわけだ。
舛添は根性は汚いけど馬鹿じゃないので、おかしいと思った。

---
慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール

2014.7.20 07:55 [「慰安婦」問題]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm
e0206242_19195131.jpg

【ロサンゼルス=中村将】「慰安婦」像が設置されている米カリフォルニア州グレンデール市で18日、韓国側が今年1月のフランス・アングレーム国際漫画祭に出展した、慰安婦を題材にした漫画や絵画、デザイン画などの展示会が始まった。2012年に市が制定した「慰安婦の日」(7月30日)に向け、市内では「旧日本軍の残虐性」や「慰安婦の悲惨さ」を主張する反日色の強いイベントが相次いで開かれる。

 漫画などの展示会は、慰安婦像が設置されている中央公園に隣接する市立中央図書館で行われている。展示された全42作品のうち19作品がアングレーム祭の企画展「散ることのない花」にも出展された漫画。旧日本軍が女性を拉致したり、暴行したりする様子を連想させる作品が並んだ。

 開会セレモニーには、慰安婦像の設置を推し進めた市議らが出席した。

 フリードマン市議は「慰安婦にされた被害者のために、市は今後も関与を強める。慰安婦に関する行事はこれからも続けていく」と述べた。ナジャリアン市議は、在米日本人らが市を相手に起こした慰安婦像の撤去訴訟に関し、「われわれが勝つと確信している。日本は過去にあったことを認めて謝罪し、前に進むことが大切だ」と決めつけた。

 主催団体によると、27日には「慰安婦が体験した苦しみ」を描いたとされる演劇公演が、28日には「慰安婦の歴史を題材にした」というパフォーマンスが行われる。
---
SNUFKIN ‏@SNUFKIN31725352 · 6時間

ナチスのホロコーストと日本軍の南京大虐殺&従軍慰安婦、ナチスのハーケンクロイツと日本軍の旭日旗。ユダヤ人のプロパガンダ手法をそっくり真似る中韓パクりコンビ。

慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm …

Arsene Lupin ‏@Picasso1017 · 7時間

韓国はこの問題でいずれ自滅するとは思うが、何とかならないのか。もどかしすぎる。---慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm …

エドモンド神田 ‏@Edmondkanda · 9時間
慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm …

慰安婦問題の嘘が明るみになっているにも関わらず、それを認めない議員が多いところを見ても、グレンデール市議会自体が韓国マネーの洗礼を受けている事がよく分かる。

くっくり ‏@boyakuri · 7月20日

慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm … 2012年に

市が制定した「慰安婦の日」(7月30日)に向け、市内では反日色の強いイベントが相次いで開かれる。韓国ロビーにももちろん腹が立つが、お金と票に目がくらんだ市議らにも腹が立ちます。

酷いよね(`_´)
慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm …


ねこたん^^ ‏@yuri_marquis · 7月21日
「慰安婦漫画展はじまる 米グレンデール」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140720/kor14072007550001-n1.htm …

記事の下に「このニュースの写真」5点ほど有り。
韓国側の根拠を示す写真すら無い。だから毎度毎度、展示会場には慰安婦らの妄想のデフォルメ画が並ぶだけ
日本側の写真には明るい表情の慰安婦らが多い

---
石碑や像や漫画展、演劇などなど捏造のプロパガンダ。
政府が動かないどころか、そんな狂気の反日国にホイホイ行ったり、お金を貢いだり、
だから付け上がるんだ。国民自らが動くしかないが、殆どお花畑で。

日本の国民が納めた税金が半島に流れ、それで反日やってるんですよ。
本当に腹が立つ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22223713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-07-22 19:36 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)