三連休、二日間はあっという間 空と雲 西から東

あっちでもこっちでも年を取ると、身体のあちこちが悲鳴を上げる。
身内が入院、お見舞いに行ってきた。
e0206242_19364843.jpg

水曜日10時に手術です。本人は元気そうにしている。(´・ω・`)
頑張って欲しい。

西から東へ 曇り空~ゲリラ豪雨~
東の空
e0206242_19392929.jpg

e0206242_19405332.jpg


快晴(ところどころ)
東の空 スカイツリー見えず。電車の中ではよく見えたけど。
e0206242_194218100.jpg


帰宅。駅前で見たのは今にも降りそうな雲。
e0206242_19442694.jpg



e0206242_19441086.jpg


定点観測地点は晴れ その後はぐったりとしていたので夕方までお天気はわからず。
e0206242_19453817.jpg


e0206242_1947822.jpg



疲労回復せず、移動時間がもったいないなぁ。人間健康が一番なんだけど、
病気になる時はなる。覚悟はしておかないとね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22217805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-07-20 19:49 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)