現実に戻ります。

e0206242_7493629.jpg

W杯優勝決定戦のハーフタイムに撮りました。
とうとう終わってしまいましたね。長かったような短かったような。

e0206242_7501081.jpg

テレビは時間の関係とBS契約無しなので、全試合見ることが出来ませんでしたが、
本日はお休みをいただいてますので、優勝決定戦、こんないい試合見られてよかったです。
で、テレビはスポーツ中継以外は余り見ていないのでまあいいのですけれど、
ブラウン管(笑)のテレビがとうとう壊れまして、音が出なくなってしまいまして、
携帯のワンセグで音を取りながら見ましたです。

e0206242_7502348.jpg

人間も機械も古くなれば壊れます。
一週間前からおかしかった左の足から腰にかけての痛みが激痛に変わり、
木曜日、金曜日と歩けなくなり、何とか職場に辿り付き仕事を終えて帰るという生活。

e0206242_7503542.jpg

交通事故の影響かどうか、背骨が曲がってるし、いろいろ問題ありです。 
今日は膝に注射を打ちに行ってまいります。
その他もろもり、先が思いやられる、重い現実ばかり。

でも、何とか頑張っていきましょう!
それにしても、この一ヶ月間、楽しかった!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22199206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-07-14 08:02 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)