大雨続きの一週間 昨日の空と雲

また一週間のご無沙汰です。更新がなかったにも拘らず訪問してくださって、本当にありがとうございます。

雨は嫌いではないと言いましたが、まあ、家の中にいる時に限るということで、
こう毎日毎日、しかも強雨はきついものがありました。
e0206242_15223922.jpg



疲労に加え、何となく欝気味で、帰宅してもやたら眠いし 、なまけものになってしまいました。
e0206242_15235664.jpg



何曜日だったか、既に忘れてしまってますが(やばい)、”避難準備警告”なるものが当市で出されて
山沿いの方だけではなく、全市対象だったんですね。初めてのことで驚きました。
e0206242_15292293.jpg



それだけすごかったということです。
e0206242_1530398.jpg



昨日は朝から太陽が真夏のように照ってまして、梅雨明けかと思うほどでしたが、
お昼から一転、物凄い土砂降りと、何と雹まで降ってしまいました。
私は雷が一番怖かったです。
e0206242_15315998.jpg



で、昨日の画像のように、また晴れたり、降ったりと大忙しの空でした。
e0206242_15331843.jpg


食事の用意以外はなんにもする気にならず、
でも、早朝のサッカーワールドカップ、”オランダvsスペイン”戦しっかり見ました。

予想外の結果でしたね。こんなこともあるんですね。しかし、日本とは身体も動きも違いすぎるオランダ。

明日は日本戦、本当に楽しみ。元気をもらいたいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22110208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-06-14 15:38 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)