埼玉移民反対デモへの襲撃事件について 転載

埼玉移民反対デモへの襲撃事件について

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11864458044.html
桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01

福井から帰京して直ぐに埼玉に飛びました。福井講演会と時を同じくして埼玉で行われていた移民反対デモの直前に、広域犯罪組織しばき隊分派男組を名乗る輩が襲撃をかけ、参加を予定していた男性に重傷を負わせたと連絡があったためです。


この件についてはすでに報道されているとおり、移民反対デモに参加しようとしていた男性が最寄り駅を降りたところで、男組を名乗る10人組に絡まれ集団暴行を受けたものですが、そのうちの一人(松本英一容疑者)が格闘家であり男性の顔面、目の近辺を執拗に殴り続け頬骨骨折の重傷を負わせたのです。
(注松本英一容疑者左端)
e0206242_8141449.jpg


男性も襲撃から逃れようと相手を払いのけようとした際にかすり傷を負わせたとのことで、埼玉県警は被害者である男性と重傷を負わせた松本英一容疑者双方を傷害容疑で逮捕しました。

逮捕から48時間が経過し、5月27日に再拘留が決定したため翌28日に弁護士に接見をお願いしましたが、その話からも集団リンチの憤るべき内容が伝えられています。男性は松本容疑者及び容疑者の所属する男組に対して刑事・民事の双方で断固争っていく意思を弁護士に伝え、今後彼らとは法廷で対決することになりそうです。

戦後、不逞鮮人たちがやりたい放題を続けてきたのは、この暴力性に起因するものであり、さらにその暴力に立ち向かう勇気を日本人が失ったことがさらなる鮮人たちの増長を招いたのです。行動する保守運動とはこの勇気を取り戻す運動であり、あるいは埼玉県警の対応にみられるように世の不条理・理不尽に声を上げていく運動なのです。

移民反対を「差別」と訴える意味は全く理解できませんが、自分たちと意見が違うなら暴力でもってこれを押しつぶそうとする不逞鮮人たちに絶対負けない強い心をもって今後も戦っていきたいと思います。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e0206242_8152634.jpg

e0206242_8154447.jpg

半島やシナが経済的に破綻したとき、国が崩壊したときに☟のような光景が現実のものとなるだろう。
そんな日が来ないように絶対阻止しなくてはいけない。
e0206242_85592.jpg


---
☟本日の護国活動

~日本が大嫌いな害国人の『帰化』を取り消せ!~


6月1日(日)に、犯罪をおかす不届き者の外国人の≪帰化≫や≪在留許可≫の取り消しを訴えるデモ行進を新宿で行います。
趣旨に賛同頂ける方は、奮ってご参加ください。
私達と一緒に情報の発信者となり、
この国を食い物にする不届き者共を打倒し、日本の真の自立のために共に闘いましょう。

※「まだデモ行進に参加した事がない人」「デモに参加したいが、ためらってしまっていた人」の参加も大歓迎です。
我々のデモは、趣旨に賛同し、ルールを守ってくれる人なら、誰でも参加出来るデモです。勇気を出して、当デモに参加してみてください!


【日時】6月1日(日) 14時30分集合 15時出発
(ボランティアスタッフ 14時集合)

【集合場所】花園西公園(新宿区新宿1-32)

【最寄り駅】 東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅から徒歩5分

【地図】http://www.mapion.co.jp/m/35.68745004_139.71456897_8/poi=KP714652/

【主催】日本人差別をなくせデモ実行委員会

【現場責任者】菊川あけみ


【協賛】
やまとこころ俳句の会
日本の自存自衛を取り戻す会
しきしま会


【このデモの目的】
○沿道の日本国民に、悪質化する外国人の犯罪について周知し、理解してもらい、改善を求める行動を起こしてもらう事。
【このデモのターゲット】
○悪質化する外国人の犯罪の実態についての知識は今は無いが、現実を知れば我々の思想に共感し行動してくれる日本国民。


【運営ボランティア募集】
○デモのコールを担当してくれる方、経験、未経験問わず 大募集。
○自主警備も大募集。
運営ボランティア申込メール宛先:nsndj0421@gmail.com

<新大久保デモ実行委員会>
※携帯メール宛の各種ご案内がエラーで戻ってきています。携帯メールで申し込まれた方は受信設定を再度ご確認ください。
携帯・スマートフォンの多くは、初期設定でPCからのメールを受信拒否するようになっています。
設定を見直すか、携帯・スマートフォンからのお問い合わせ・お申込みはあらかじめ避けてくださいますよう、お願い申し上げます。

当日のご協力、大歓迎!


【ニコニコ生放送】
未定


【プラカードについて】
今回、プラカードの文案やデザインの指定は
特にございません。
デモの主旨に沿ったプラカードを自由にご持参ください。

【デモ参加にあたっての諸注意】
○デモコース途中からの参加はご遠慮ください。
(途中参加者が、デモにご賛同頂いている方か否か、
判別がつかない事があります。
警備負担軽減のためご理解をお願い致します。)

●デモ参加者へのインタビュー、取材はお断りしています。
デモ参加者の皆さんは、悪意のある報道に利用されないためにも、
集合場所、解散場所など デモに関係するインタビューは個人では絶対に受けないようお願い申し上げます。

○当日警備、運営、撮影、生放送をする方々には、目印になるものを身につけて頂きますので、
必ずお受取りください。

○撮影が入りますので、顔を写されたく無い方は、各自で サングラス・マスク等で対応してください。

○主旨に沿ったプラカード、日章旗、旭日旗、Z旗、大歓迎!

○拡声器の持ち込みは自由です。

○単なるストレス解消、ガス抜きと思われるようなデモに しないため、シュプレヒコールを潰す行為は『絶対』にやめてくださ い。

○動物同伴の参加はご遠慮願います。

○お酒を飲んでの参加は厳禁と致します。

○日本人差別の撤廃を訴えるデモですので
我々デモ隊に妨害を加える《日本人差別主義者》どもに対しては、その限りではありません。

○デモ終了後、デモ解散地界隈での飲食店利用もおやめください。

※主催、運営の指示には必ず従ってください。
従って頂けない場合は、デモ途中で列を外れて頂く場合がございます。
ご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私達日本人の大好きな日本の国。
本来国民とは、国家に対し真心を尽くして仕えるはず。

なのに、日本が大嫌いな害国人が『帰化制度』を悪用し、
日本に尽くすどころか帰化すれば
純粋な日本人、先住日本人は国籍を捨て日本から出て行け!
と言わんばかりの犯罪や、反日政策が行われています。
帰化をし選挙権を持ち政治家や公務員になり
権力を持ち、日本で反日活動ばかり。

このままでは日本が反日外国人だらけになってしまいます。

帰化制度のある国々の世界基準は
「国に忠誠を尽くす」という約束で帰化が許可されます。
守らない帰化人は、国際基準で帰化取り消しになるのが当たり前なのに、
日本では帰化しながら、反日活動する犯罪者が居ても、帰化の取り消しは無いんです!

純粋な日本人はこのまま反日害国人の帰化を黙って認め続けますか?

反日害国人の帰化を許すな!
犯罪害国人は出て行け!と訴えるデモ行進を行います。
趣旨に賛同頂ける方は、奮ってご参加ください。私達と一緒に情報の発信者となり、
反日害国人を打倒し、日本のために共に闘いましょう。
---
 しきしま会 桜田修成 フジモンズ荒井泉演説live

2014年6月1日(日) 16時30分~18時30分の予定

しきしま会、桜田修成が演説liveを行います。テーマは韓国、シナ糾弾等。そして、フジモンズの荒井泉は昭和54年、16歳の時に目にした法政大学サヨク団体の資金源に成ってしまったロックバンド等の解説、演説を行います。

愛国者のセブンスコンティネントファンデーションとロックバンド、フジモンズの演奏も有ります。

6月1日 16時30分開場 18時30分終了 

場所livespot、カフェFJs 目黒区中目黒5の1の20 03-3760-2825 祐天寺駅徒歩6分駒沢通り沿い

入場料無料 飲食代のみ。

問い合わせ 荒井泉 38257490@ezweb.ne.jp
皆様宜しくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22069120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-06-01 08:05 | 護国部屋 | Trackback