忙しかった!

e0206242_2359491.jpg

今週はきつかったぁ!お花の癒しがなかったらもっときつかったよね。
ありがとう!

e0206242_2359462.jpg

毎日ブログの更新をと思っても、出来ず、2月に修理に出したPCが戻ってきたのに、
やっと、一昨日あたりから立ち上げて、一からやり直し、まずはセキュリティー、そして動画を
見ようとしたら、
IE7では見られないと。で、IE8をインストールしたら、2014年4月8日でサービス終了ですと。
で、IE9をインストールしようとしたら、サービスパック1では、できないと。゚(゚´Д`゚)゚
で、やっと昨日終わりました。家事をしながら、他の雑用もしながら。
VISTAは化石になってました。まだまだ設定するものがありまする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/22000107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-05-17 00:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)