さよなら「梅の公園」見納め写真日記 その二 

いつものルートで
e0206242_204357.jpg


e0206242_2043070.jpg


e0206242_2052027.jpg


e0206242_2053212.jpg


e0206242_2054255.jpg



踊る、踊る梅の枝も好きだったなぁ!
e0206242_2085830.jpg


e0206242_2094286.jpg


e0206242_20105658.jpg


e0206242_20111741.jpg


e0206242_20113926.jpg


e0206242_20125421.jpg


e0206242_20133855.jpg


e0206242_20135620.jpg


続く
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21842262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-01 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-01 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiwi2299 at 2014-04-01 18:43
この梅の木全てが伐採されてしまうのですね。
同じような美しい景色になるまで何年かかるのかな? ほんとうに残念。
Commented at 2014-04-01 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkagayaki2 at 2014-04-01 20:41
wiwiさん、いつもありがとうございます。
本当に残念で残念でなりません。伐採してから3年間は植樹出来ないそうです。その後は10最短10年、今のような見事な風景は30年~40年だそうです。そうです。私は生きてはいないと思います。だからこそ、必死で行きました。まだこの写真集は続きます。見てもらえたら嬉しいです。
by kkagayaki2 | 2014-03-31 20:26 | 花 植物 | Trackback | Comments(5)