過去の活動動画紹介 3.11反慰霊式典・黙祷へカゥンター他

忙しいのと体調悪化でなかなかブログも更新できませんでしたが、
訪問される皆さんは、過去ログを見ている方が結構多いですね。
震災から三年目の政府主催の慰霊式典に反対、黙祷にも反対。
とても日本人の所業とは思えませんね。在特会などの抗議街宣の過去のものがよく見られていますので、
今年の動画を紹介しましょう。(私もまだ見ていません)
極左の暴挙! 3.11.慰霊式典反対の集会&デモに怒りのカウンター (番組ID:lv171594472)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv171594472


【在特会/行政交渉】 京都ウトロ地区へ30億円の税金投入断固阻止!

戦後一貫して私有地を不法占拠してきた在日韓国人(平成12年11月最高裁で認定)のために日本国民の税金30億円が投入されようとしています。

この異常事態について在特会会長桜井誠自ら京都入りし、現地京都で活動を続けられている純心同盟山本雅人本部長とともに自治体側と5年ぶりの直接交渉を行います。

在特会は外国人犯罪者のごね得を絶対許しません。
不法占拠を続け反省一つなく、我が国に強請たかりを働く不逞鮮人の即時国外追放を!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv172476908



浦和レッズに対するJリーグの不当な処分と撤回を求める緊急街宣

関連エントリー:浦和レッズ横断幕騒動!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11795417470.html



---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21789478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-03-16 14:27 | 護国部屋 | Trackback | Comments(0)