人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も人間も 

猫も人間も _e0206242_2203978.jpg

いつものように、お気に入りの猫ブログを訪問したら、
癌で闘病中のプリンちゃんが虹の橋へ逝ってしまっていた。

金物屋の猫ページ
最後の奇跡

高齢のお婆さん猫が22歳の誕生日を迎えたのを見届けた、2歳7ヶ月のプリンちゃん、
短い一生だったけど、優しい飼い主さんや仲間といい猫生だったと思います。

猫も人間も _e0206242_2211249.jpg

ツィッターで毎日毎日流れてくる、命の期限が●日で切れるので、誰か飼い主になってとの声!
今まで一緒に住んでいた飼い主が、病気になったから、もういらないからと保健所へ持ち込んでくるんです。
人間にも運のいい人、悪い人がいるけれど、動物に関しては、運良くっていうのは本当に少ないと思う。


猫も人間も _e0206242_2243450.jpg

愛媛県では多くの猫が虐殺されているという。足を折られたり、首を切られたり、
こんなことをする奴は、人間にも同じことをするだろう。無差別殺人がそれだ。
早く犯人を捕まえて欲しい。

猫も人間も _e0206242_227746.jpg

昨年の3月の過去記事を見てみたら、吉祥寺でルーマニア国籍の少年(?)の殺人事件のことを
取り上げていた。忘れてはいなかったが、余りにも理不尽に殺されている事件が多過ぎる。

猫も人間も _e0206242_22102721.jpg

柏の事件の犯人が某民族系ではないかとネットで流れているが、ソースが確定していないので
何とも言えない。が、そう思われても仕方がないほど、外国人の犯罪が多いのだ。
しかも特亜系。
本日は京都で75歳の男性が61歳の男に刺殺されたが、ふと「またあっち系?」と思ったら、
本当にあちら系だった。一部の新聞は通名報道で外国籍であることを隠していたね。
多過ぎる。ありとあらゆる事件に絡みすぎ。

日本はもう昔の日本じゃない。日本名、日本国籍が持っていてもどこの国出身かわからない。
反日国出身で、犯罪の多さはダントツの民族が通名を使って国籍を隠している。
大いに問題なのだが、未だ政府は対策を立てていない。
これからも多くの日本人が犠牲になってしまうだろう。

いつ自分が被害者になるかどうかわからない。自己防衛しかないのだ。

年々日本人も劣化してきている。小中学生などを注意しようものなら、逆恨みされるし、ましてや高校生は
怖い!なんという世の中になってしまったのだろう。なのに、政府は日本人が少なくなっている、労働人口の減少を食い止めるために移民を毎年20万人づつ入れようとしている。
悪夢だ!殆んどの日本人はこの危機を感じていないかのようだ。

皆さん、自分の身は自分で守るしかないんですよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by kkagayaki2 | 2014-03-09 22:24 | 猫 犬 動物 | Trackback | Comments(0)