空と雲 3.3 & 3.8

e0206242_21393672.jpg

三月に入って最初の週が終わります。また明日から新しい一週間の始まりです。
明後日は東日本大震災から三年目の日。本当に早いものです。
当日に記事をUPする予定ですが・・・・。



e0206242_21394831.jpg

三月に入ってからバタバタしています。
地域のこともしなくてはならないし、まあ、その他いろいろと頭の痛いことが重なって
横になってばっかり。



e0206242_2140320.jpg

☃の小さい塊がまだあちこち残ってるんですよ。本当に気温が低いんですね。



ここからの写真は土曜日に撮ったものです。
e0206242_2147768.jpg

町を黒い雲が被っていますが、にわか雨の日だったかなぁ?


e0206242_21474482.jpg

いかん、もう忘れてしまっている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21766550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-03-09 21:50 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)