戦い終えて 

職場で気分が悪くなった火曜日を除いては、
2日から投票日前日までポスティングをしていました。

2日は国立でのポスティングオフで11時から16時迄。
二時間の予定が頑張ってしまい、火曜日の不調は多分この時の疲れかと。
国立での画像は動物関係でした。

e0206242_1914517.jpg


e0206242_19151831.jpg

動物愛護も私のライフワークです。正体のわからない政党が「動物に優しいから」と支持するのは危険であるとお話しました。わかってたみたいです。でも、田母神さんには「興味ない」と。
だから、興味あるとかないとかの問題じゃないんでとw。頑張ってね。

ポスティングの途中で出会った猫さんたち。しばし和みました。
e0206242_1920451.jpg



チラシの到着が遅れたので、本格的には6日からでした。5日はほかの方と地域が被ったので途中から
中止、戻ってきました。
6日、寒い、寒い日でした。雲はこんな感じ。
e0206242_19235428.jpg
e0206242_19243131.jpg
e0206242_19245475.jpg
e0206242_19252130.jpg


初めて発見した中学校、山が美しかった。
e0206242_19311642.jpg

e0206242_19314245.jpg
e0206242_1932285.jpg


手がかじかむ。お腹も空いてきたし、あそこまでもう少し。
e0206242_1933292.jpg


e0206242_19353737.jpg


ここでの一杯のコーヒーの美味しかったこと。さあ、明日も頑張ろうと
また30分かけて帰宅したのでした。
e0206242_19372137.jpg


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21670012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-02-10 19:39 | 護国部屋 | Trackback