空と雲 2月4日も雪だったんだ!

2月4日も雪が降って、ある国の店の通りはずっと氷が張っててね、溶けないうちに昨日の大雪でした。
e0206242_1621930.jpg



e0206242_16212215.jpg



e0206242_16213449.jpg

この日は職場で倒れそうになるほど気持ちが悪くなり、やっとの思いで帰宅したのでした。

よく5日はよく晴れて、残雪を見ることができました。
e0206242_16265862.jpg


e0206242_16271676.jpg


e0206242_16273699.jpg


e0206242_16275311.jpg



ああ、もう4時過ぎですか。この時間帯でのあの投票率はないわ。
全国の都民じゃない人たちが、喉から手の出るほど欲しい投票権、
それを無駄にする有権者がいるなんて!
政治に無知でも組織に動かされて投票するだけの人たちだけの民主主義って?????
疑問だよね。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21665599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-02-09 16:31 | 自然の風景 | Trackback