B層は知名度と雰囲気だけで投票するΣ(゚д゚;)

マスゴミの報道は都知事にふさわしい候補者が、まともな日本人の支持する候補者と真逆です。
ただいまステマ中なのです。

【都知事選】田母神候補以外ならセーフ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53020284.html
田母神候補を落選させれば、朝鮮勢力にとっては誰が当選してもOKだそうです。

昨日は腹痛の為途中からは横になりながらでしたが、マコトーク視聴していました。
桜井会長の話では
「まだ噂の域を出ないが、細川と宇都宮は反原発で主張が一致している。細川が宇都宮に水面下で
頼みこんで、立候補を辞退してもらう。そして、細川が当選した暁には宇都宮を副都知事にする」と。上のブログを読むと案外ありそうな気もしてくる。

これが現実かしたら恐ろしい話だ。たちまち特亜人が闊歩する東京になってしまう。
そして、東京の影響力は凄いから地方にまで(地方の方が危ない地域もあるし)
---
都知事は田母神氏しか居ないと思う理由から転載
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-2099.html

TOKYO自民党のBBS(掲示板)は田母神候補を応援する書き込みに溢れている。

皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮闘努力せよ!
投稿者 : 全国民の総力で反日勢力を粉砕せよ! 投稿日 : 2014/01/12 08:40 AM

中韓及び反日勢力は、首都直下地震の際に日本に攻め込む準備を進めているのである。この選挙戦を、そのための決定的に重要な岐路と見て、取りに来ている。首都東京の防 災力強化の阻止、平昌五輪への東京都の金と能力の投入、お台場カジノ利権のコリア系支配、在日外国人のための都市政策推進、日本の核武装力阻止のための脱原発、自虐史観の定着普及など、日本を取り戻させない政策だ。我々から見れば、原発は都政の問題ではないが、反日勢力にとっては、この選挙戦と脱原発が表裏一体の事柄として、頭の中でつながっているのである。

この戦いの作戦目標は、「反日勢力=舛添・細川」の完全殲滅だ。この2人の背後には、反日勢力が結集しているのである。マスコミ、暴力団、在日、腐敗組織などである。これは日本を守る戦いにほかならない。絶対に負けるわけにはいかない。投票日まであと1月近くある。一日も休まずに、全国に支援の輪を広げていこう。これは都民の問題ではなく、日本の問題。平成の203高地争奪戦に他ならない。すべての日 本人よ、起ち上がれ!今こそ戦いのときである!日本を守れ!

Tokyo自民のホームページに都知事候補選考基準が書いてあり、これを読むと田母神候補しかいないのではないかと思うに至った。

都知事候補選考について(平成25年12月31日)

1. 東京を世界で一番の都市にするため、国際感覚に優れ、首都東京の顔として都民の期待に応えて働ける人
2. オリンピック・パラリンピック開催に情熱を傾けられる人
3. 行政能力、危機管理能力に優れ、両輪である議会と信頼を築いて働ける、熱意と誠意のある人


東京自民党のホームページには田母神氏を支援し、舛添支援に反対する書き込みで一杯だ。
自民党がそれでも舛添要一氏を推すというならば、多くの自民党支持者が離反するだろう。

---
そもそもオリンピック反対の宇都宮はこの時点でアウト。
1では舛添は人格的に問題ありでアウト。
田母神氏しかやっぱりいないではないか。
昨日の田母神氏の街頭演説。感動しましたよ。上野では、SP=元田母神氏の部下の演説は深く心に染み入りました。これに比べたらこれ以外は本当にクズとしか言いようがない。

マスゴミはクズが当選するように誘導中なのである。



クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21564208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-01-13 09:09 | 護国部屋 | Trackback