都民&日本人(まともな)にとって重要な都知事選挙

正月明け、ヘロヘロになりながらやっと一週間の勤務を終えました。
その間、ニュースやブログなどで都知事選について見ていました。
凄いことになってますね。時間もないので、要拡散の為に愛国者ブログからの転載記事を貼り付けたいと思います。詳細は直接アクセスして読んで下さいね。

まずは☟
今度の東京都知事選は超重要です

1.舛添要一

ゴミ。

2.宇都宮けんじ

ゲロ以下の汚物。

3.田母神俊雄

常識的な日本人。

よって、支持出来るのは田母神俊雄氏以外にはあり得ないという事になる訳です。以上証明終了。え?まとめが酷すぎる?
これだけでは流石にあんまりだと思わないでもないので(笑)、もう少し掘り下げて解説しておきましょうか。

詳細はこちらにどうぞ
MGRブログ ~のんびりネトウヨの日ノ本会議場~
ネトウヨ(ネットにウヨウヨ居る普通の日本人)が、まったり、時に過激に語り合うブログ。

---
何故田母神閣下以外はゴミとクズなのかは☟
舛添から行きます。
東京都知事候補 その1 ねずみ男の正体 続編 拡散要請!<ねずみ男が絶対にダメな理由>(水間条項等をもとに管理人でまとめました)

1. 外国人参政権 賛成 (在日韓国・朝鮮人) と首相・大臣の靖国神社参拝反対を政治信条にしている。

2. 過去に自ら在日朝鮮人の家庭だったことを告白しており、本人も「事大主義」をモットーにして、自民党が政権を失ったときに離党し、恩を仇で返した。(結果、自民党を除名処分になる)

3.女性へのドメスティック・バイオレンスは、報道されてないことも永田町で語られている。(暴力沙汰になるのは朝鮮人の特徴の一つですね)

4.厚労大臣時代には、大臣室に天皇陛下を罵倒した李明博大統領とのツーショット写真を掲げていたことは、永田町で有名な話。

5.厚労大臣時代、机の上にあった日の丸を「これ邪魔でしょ」と言い放った。

6.政治資金を自分が代表の会社に入れた。

7.下半身がだらしない。婚外子ザクザク。婚外子への扶助料の支払い減額を要求。その理由が競馬で800万の損害をだしたから。

8.婚外子を認知しても電話の一本もない。


<ねずみ男が都知事になった場合に想定されることは以下の通り。>

1.都庁の職員日本人はクビにし朝鮮人ばかり採用し、東京をコリアンタウン化してしまう。(国連の世界大統領のやり方と同じ)

2.嫌韓デモに対し言論の自由を封じ、デモ参加者を抑圧し、職権乱用で差別主義者扱いする。

3.不法滞在の朝鮮人に対しとてつもなくゆるくなる。

4.一円の税金も年金も払っていない朝鮮人にはバンバン生活保護支給、ちゃんと納税してきたにもかかわらず生活保護を受けざるをえなくなった日本人には支給を認めない。結果、餓死する日本人増加。

5.朝鮮学校に都民の税金をばら撒き。

6.都の教科書が反日左翼のものになる。

7.朝鮮語というのが科目になり、朝鮮人教師ばかり採用し、反日教育を徹底。

8.朝鮮人の犯罪がますます増える。

9.朝鮮人売春婦(いわゆる慰安婦)について賠償を求めるような真似をする。

10.朝鮮玉入れ屋への優遇

11.在日南北朝鮮人への地方参政権付与 ←これが一番危ない!朝鮮人のやりたい放題になる。

12.シナ、朝鮮への税金垂れ流し(援助などの名目)都民の生活を圧迫

都民の皆さん、ねずみ男は二枚舌どころではありません!絶対に騙されてはいけません!朝鮮人は人を騙すことにかけてはシナ人と同じです。とにかく人をだますことにかけては才能があります。

だから、朝鮮DNAをもつねずみ男を東京都知事にすることは天に唾を吐くようなものであり、絶対にやってはならないことです!水間氏が言うように、都知事選挙ではねずみ男が遊説するたびにその先々で大清属国旗(南朝鮮国旗)で迎えられる姿が目に浮かびます。

自民党には「舛添推薦断固反対!」とガンガンやりましょう! 都民でなくても、都民に友人、知人、会社の同僚、親戚などがいる方はねずみ男の正体を周知してください! 拙ブログの拡散OKです!

保守の仮面をかぶった詐欺師、朝鮮のみをするような舛添要一を絶対に都知事にしてはならないのです!

■舛添要一情報の詳細は、下記URLで確認してください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/98186/88217/78620765

詳細はこちらにアクセスを!
アリエスの雑記帳
ariesgirl.exblog.jp
---
そしてこちらも是非お読み下さい。
都知事選でまともなことを言っているのは誰か。
細川元首相が都知事選に出馬の予定だそうです。すでに舛添候補、宇都宮候補、田母神候補が出ていますが、もっぱら取り上げられるのは舛添候補で、ようやく細川元首相が出てきました。マスコミは今のところこの二人を本命にさせています。

しかし、本来、選挙、つまり都知事選で大切なことは、首都・東京をどうしていくのかということであります。今後、東京都に必要なことは何か、東京都の役割は何か、であります。

そう考えると、細川元首相の「脱原発」、宇都宮候補も「脱原発」、舛添候補も「脱原発」の考えです。つまり彼らは同じような考えなのです。ですから票の取り合いになることもあり得るのです。そうさせないために特に考えが近い細川・宇都宮を一本化しようという考えもあるというのです。一体彼らは何のために都知事になろうとしているのでしょうか。オリンピックの利権であるのか。

彼らに比べて田母神候補の主張は全く違うものです。今後起こりうる自然災害から首都を守ることを最大に掲げています。原発も安全を確保して使うべきだと言っております。これは現実的な主張です。安倍総理とも歩調を合わせてやっていける考えです。しかし、自民党は舛添候補を支援するというトンチンカンさです。

脱原発で東京都民が幸せになれるのでしょうか。たとえすべての原発を廃炉にしたとしてその代替エネルギーはどうするのでしょうか。本来はそこを言うべきなのです。今のような火力全開でこのまま何十年もやり続けるのか。その場合、マラッカ海峡やホルムズ海峡が封鎖されたら日本の生産活動、生活、すべてが停止し、麻痺します。そんなことはされないという人がいますが、それは原発の安全神話と同じくらい平和ボケな考えです。あらゆることを想定して危機を未然に防ぐことが福島原発事故の教訓であり、東日本大震災の教訓であったはずです。そういう意味でも現実的な政策を主張しているのは田母神候補だけです。ここをマスコミは言いません。

候補者の名前と肩書だけを話題にして、肝心の中身は薄い都知事選。東京に原発がないのに脱原発をするという。東京都が東電の株主であるくらいで都知事になっても日本の脱原発にはなりません。細川元首相が「脱原発にならない今の政治が心配」というならば都知事ではなく国会議員になるべきでありましょう。脱原発よりも東京都にはやるべきことがたくさんあるのです。

---
都知事選については23日まで続きますよ。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21557076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-01-11 07:18 | 護国部屋 | Trackback