今年最初の有田しばき 13時からニコ生中継

左翼はいつも綺麗な言葉を使います。

e0206242_912525.jpg

砂山 綱彦【産経新聞東京本社販売局】 ‏@sankei_sunayama 17分
では、高校野球での朝日新聞社旗など、もってのほかですね(苦笑)。RT 旭日旗降ってる人もいるのですが。RT @sankei_sunayama 「平和だから駅伝」と大書された「箱根九条の会」の横断幕を東海道沿いに発見し、脱力。
pic.twitter.com/7f5TrgElfE"
----
今年最初の有田しばき

日本人に対するレイシズムに加担する民主党国会議員への抗議街宣
・・・「人種・民族差別禁止法」の制定を求める者こそ実は最凶のレイシスト・・・
~しばき隊&男組に与した日本人差別・迫害の所業を許すな!~

【主催】BLOG日本よ何処へ 瀬戸弘幸
【場所】「大山駅」北口(東京都板橋区)
【時間】13時~

ニコニコ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv164898385
---
☟はニコ生タイムシフト視聴になります。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/暁天編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)

在特会会長 桜井誠のフリートーク枠を新設しました!
3時間デフォ 最長6時間の政治系最強トークをお届けします♪
時事問題から政治、経済、アニメ、グルメ、オカルト、カラオケ……
何でもありのフリートーク枠をお楽しみに!!


【放送日時】
平成26年1月04日(土) 18:00 ~


【放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv164618424


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<署名呼びかけ>

グレンデール市に建立された売春婦像の撤去を求める請願



http://p.tl/RyL6
※ 1月10日まで 現在10万筆超え

ナッソー郡に建立された売春婦記念碑の撤去を求める請願
http://p.tl/fw69
※ 1月12日まで 現在3万筆超え

署名方法
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<書籍案内>


平成25年12月24日発売
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』
が各所で好評を博しています。


京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件(都市公園法違反で有罪確定)に対して抗議の在り方が問われている民事訴訟について、平成25年10月7日に京都地裁で判決が下りました。以降、全国のほぼすべてのメディアが総力を挙げて「在特会」を熱狂的に報じてくれたため、その知名度・影響力をこれまで以上に拡大浸透させることができました。


しかしながら、京都地裁の判決について「在特会」に取材を申し込んだ国内メディアが一社もなく、取材要請はすべて外国メディアからのものだけでした。そのため、日本で初めて在日問題に正面から取り組む市民団体として立ち上げられた「在日特権を許さない市民の会」について、興味を持たれた一人でも多くの日本国民の皆さまに知っていただくための方法を模索いたしました。


幸いにして会の活動に理解を示して頂きました青林堂さんにご協力を頂き、ジャーナリスト西村幸祐氏のインタビューを受ける形で本書の出版に漕ぎつけることが出来ました。初めて在特会を知った方にもできる限り平易にご理解いただける内容になっているかと思います。是非以下の案内よりご購読ください。



待望の丸ごと一冊在特会本
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』

序 章 京都朝鮮学校公園不法占拠事件と不当な賠償判決
第一章 時代の必然で誕生した在特会
第二章 反ヘイトスピーチと戦う在特会
第三章 反日激化の韓国に立ち向かう在特会
最終章 在特会のこれから

ご注文は全国書店または以下のURLからからどうぞ
↓↓↓

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!



クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21533740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2014-01-05 09:41 | 護国部屋 | Trackback