富士山が見えた!

今日は快晴でしたね。先週できなかったことを果たすべく、
このところ珍しい、休日の早起き。8時台の電車に乗って出かけました。
これがよかったのかな(*´∀`*)
モノレールの車窓から見えたのです。
e0206242_22365460.jpg



そして、もっと近くでと下車駅とは違う駅まで行きました。
e0206242_22385143.jpg




近いと言ってもこの距離です。
e0206242_22403754.jpg




嬉しくて何枚も撮りました。
e0206242_224153100.jpg




e0206242_2242535.jpg




e0206242_22424492.jpg



全く予想していなかっただけに嬉しい一日でした。
(また疲れて長い昼寝をしましたが、(-_-;))

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21367024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-11-23 22:47 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)