TBSも来ていた!日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日

近々TBSでデモの様子が放映されると思います。どこまで真実を伝えられるか、その前にノーカット動画を見ておこう!
e0206242_2261041.jpg

日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日

詳細はこちらのブログで☟
日韓国交断絶国民大行進in帝都・11月17日は第二次日韓協約の日・伊藤博文が朝鮮の人口を倍増
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5265.html
画像と前口上はcoffeeさんからいただきました。

前口上

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。韓国が許せない、韓国に腹が立つという方はどなたでも、このデモにご参加ください。

本日11月17日は明治38年に日本が第二次日韓協約を締結して当時の大韓帝国を保護国とした日です。これによって日本は日本人の血税で、原始時代にもひとしかった朝鮮半島を近代化させ、朝鮮人の寿命と人口を増やしてしまいました。我々は二度と日韓併合の過ちを繰り返してはなりません。

今から59年前の10月28日に韓国は我が国固有の領土である竹島を武力で不法に侵略しました。それ以来気持ちの悪い韓国は、現在にいたるまで国際司法裁判所に出ることもなく占有の既成事実化を進め、それどころか対馬の領有権まで主張し始めています。韓国はまぎれもない侵略泥棒国家であり、日本の明確な敵国です。

(シュプレヒコール!)

有楽町(銀座・日比谷)をご通行中の皆様、こちらは気持ちの悪い韓国との国交断絶を訴える、「日韓国交断絶国民大行進」です。

今この瞬間も、気持ちの悪い韓国は日本への敵対行為を繰り返しており、日本が朝鮮人女性を二十万人も強制連行して性奴隷にしたというウソを世界中に撒き散らしています。これは日本人に対する重大な人権侵害です。

また去年の10月6日に対馬のお寺などから仏像が盗まれて一年になりますが、気持ちの悪い韓国は盗んだ仏像を返そうとしないどころか「日本が韓国から盗んだものだ」と開き直っております。こんな無法国家を許してはいけません!


■動画
【2013/11/17】日韓国交断絶国民大行進in銀座1
http://www.youtube.com/watch?v=LC6V-kmN4Xw
【2013/11/17】日韓国交断絶国民大行進in銀座2
http://www.youtube.com/watch?v=8ZJICRxvGkU
【2013/11/17】日韓国交断絶国民大行進in銀座3
http://www.youtube.com/watch?v=PSTnDYPC0WU
---
しばき隊がまた暴れまくったようですが、
こんなことが起きていて驚きました。瀬戸さんのブログで知って驚いています。

冨成君の逮捕について
国会近くで傷害容疑=3人逮捕、デモ後トラブルか―警視庁

時事通信 11月18日(月)18時16分配信

しばき隊・伊藤連合高橋組は解散せよ!

冨成君は正当防衛・不当逮捕に断固抗議する

 しばき隊・伊藤連合高橋組の組織犯罪を厳しく糾弾!

---
今日はここまで。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21345470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-11-20 22:08 | 護国部屋 | Trackback