キャロライン・ケネディ氏

「日韓断行デモ」に訪問者が多いので、ニコ生を見逃して動画を上げてなかったので、今日と思ったのだけれど、PCが重くて、重くて、再起動するまでがこれまた時間がかかっていたので強制終了。
こりゃぁまた壊れるなPC。

で、お花の画像だけのUPにしました。

e0206242_21531998.jpg

このところテレビのニュースをよく見るようになった。
キャロライン・ケネディー氏が駐日大使に就任してからである。


e0206242_2157793.jpg

「ケネディ家の妻たち」などのケネディ家に関する本も結構読んでいるので、
未だにケネディ大統領が人気があると言っても、ちょっと別の角度から見ていたりする。


e0206242_2224455.jpg

それでも、このお嬢さんは、紛れも無く米国上流階級の人であると言うのがよくわかる。



e0206242_2274249.jpg

可愛いと言いたくなるほど(失礼)明るい顔立ち、ジャクリーンさんによく似ているなと思う。



e0206242_2293988.jpg

ところが以外にも、声は低く、話し方からも知性が感じられる。
NHK始め、民放も”アイドル扱い”の報道をするだろうけど、
駐日大使であることを忘れてもらっては困る。



e0206242_2210112.jpg

ずっと見ていたら、ジャクリーンさんを見ているような気がしてきて、
あのダラスの当日の日私は何をしていたっけなんて思い出してしまった。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21341526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-11-19 22:17 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)