寒くなりました。

e0206242_8253457.jpg

ブログの更新をしようとしたら、地震の通知が来ました。
でも、多摩地方の震度が出ませんでしたし、揺れも感じなかったのですが、
東東京は震度4。驚きました。




e0206242_8255583.jpg

フィリピンでは、超大型台風で死者が1000人以上とか。
大変なことになっています。
まだテレビのニュースでは見ていません。これ以上被害が大きくなりませんように。
日本からの救助もまだのようです。
それにしても、台風でこれだけの被害というのも凄いですね。


e0206242_826822.jpg

フィギュア、男女共優勝し、表彰台も二人づつ。
日本は本当に層が厚く、強いですね。
あの国が拘らないスポーツは、安心して、いい気分で見られます。
何より、マスゴミが一応普通の対応しますから。(*´∀`*)


e0206242_8471953.jpg

さて、朝晩だけの寒さが一日中寒いという、真冬の寒さが来週からやってきます。
衣替え(遅いよ!)しなくては|


e0206242_848662.jpg

体調、頭が重いです。
横になる前に後二つほど更新したい。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21302553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-11-10 08:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)