楽天優勝おめでとう!

昨日は、少し遠出。市のイベントの復興応援コーナーでの買い物から帰宅した後、
具合が悪くなってずっと横になっていました。

横になりながら、プロ野球日本シリーズを見ました。7回ぐらいから。

日本シリーズは過去何度となく見ていましたが、こんなに涙が出たことはありません。

楽天の勝利が被災地の人たちや東北に勇気と元気を与えてくれましたね。
マー君は大リーグに行ってしまうらしいですが、アメリカでも頑張って欲しいです。

画像は昭和記念公園です。
e0206242_7553325.jpg



e0206242_755499.jpg



e0206242_75619.jpg



e0206242_7561553.jpg


少し、気分がよくなったので外へ出ます。そして、また買い物へ。
忙しくて病気になんてなってられませんね。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21277848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-11-04 07:59 | 風景 | Trackback | Comments(0)