風に揺れるコスモス

この雨で、今日で完全に昭和記念公園のコスモス祭りは終わりだと思います。一応11月4日までなんですけど。(-_-;)
e0206242_2228048.jpg



見頃を過ぎた、傷だらけのコスモスを多く見た中で、
修正一切なしの写真が、風に揺れている(結構強風だったかな?)コスモスでした。
e0206242_22324984.jpg




e0206242_2235643.jpg



e0206242_22355537.jpg



e0206242_22362652.jpg



ありがとう。また来年ね!
e0206242_22365245.jpg


ちなみに昨年のもの
昭和記念公園 コスモスの丘にて 2012/10/26


台風が近づいています。が、こちらは雨の音が聞こえません。
伊豆大島での、避難のニュースが流れています。
皆さんの無事をお祈りしております。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21241089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-10-25 22:42 | 花 植物 | Trackback | Comments(0)