秋風情

昨日は涼しい朝のうちに散歩の予定が狂ってしまい、一番暑い時間の散歩('∀`)となりました。
e0206242_893535.jpg




暑い日差しの中、逆光を浴びての撮影でした。山萩です。
e0206242_8111887.jpg




花らしい花はこの2種類だけでした。
e0206242_8131496.jpg



e0206242_8132567.jpg



e0206242_8133857.jpg





e0206242_8154694.jpg



e0206242_8163452.jpg




ここのトンボは少々近づいたところで逃げませんね。
e0206242_8183365.jpg




e0206242_819142.jpg



ススキを撮りに行ったはずが全滅。これが代わりです。(-_-;)
e0206242_820597.jpg




この近くの神社で例大祭。余りの暑さに、獅子舞は見ずに退散。
e0206242_8223032.jpg




行きはバス。帰りは歩きが、きつくなってきた。
今日は涼しいと思ったけど、早朝だけで、今はやっぱり暑い。
でも、画像からは秋の気配を感じました。
e0206242_8265895.jpg



クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21193776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-10-14 08:28 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)