人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿が落ちそうです。 (護国活動のお知らせ)

柿が落ちそうです。 (護国活動のお知らせ)_e0206242_8115335.jpg

一週間前ぐらいに撮りました。


柿が落ちそうです。 (護国活動のお知らせ)_e0206242_8125415.jpg

今は、ちょっと背伸びして手を伸ばせば,
取れるぐらいになってます。(*´∀`*)

さて、今朝は寒かったですね。長袖にしたら、今は暑いので、半袖に戻しました。
今日も渋谷で街宣活動があります。頑張ってますね。
こちらも引き続き支援よろしくお願い致します。

在特会から支援のお願い
---
柿が落ちそうです。 (護国活動のお知らせ)_e0206242_8162697.jpg


嘘・捏造の『はだしのゲン』を子供達に読ませるな!街宣 in 渋谷


日にち】 平成25年10月13日(日)

【場所・時間】 渋谷区役所前  13:00~14:00
         代々木公園 NHK側入り口
         渋谷区役所前交差点  
 

         渋谷ハチ公前広場  15:00~17:00
         地下鉄8番出口 
         JRハチ公改札

広島ではデモ行進が行われますが、東京でも声をあげよう、と言う事で行わさせていただきます。
「はだしのゲン」に関して、抗議の意をこめて街宣したいという方は、ぜひ弁士を勤めていただければと思います。


【募集6点】
1)日章旗の持ち込み歓迎。
※お持ち込みくださった旗は大切に扱ってください。
 肩掛けは絶対に行わず、地に触れる事の無いようにお願いします。
2)プラカードは、『死ね』『殺せ』※英語で『Kill』『Fuck』も同様。などは、厳禁です。
3)拡声器。
4)車椅子の方の参加も歓迎しています。車椅子を押す人が必要であれば前もって、ご連絡お願いします。

【注意事項7点】
1)小動物の連れ込みは、絶対、小動物に怪我をさせないように、ご家族で管理できる方にのみ可能です。大きな音がでる場所なので小動物のストレスを考えた上で、ご検討お願いします。
2)喫煙は必ず喫煙所をご利用ください。喫煙所以外での喫煙者を見かけた場合は、喫煙所に誘導お願いします。
3)泥酔している方の参加は、お断りいたします。
4)当日は撮影が入りますので顔を映されたくないかたは対処お願いいたします。
5)街宣の撮影は、主催者から許可を得てから行っていただきます。
※無許可の撮影は、お断りいたします。
当日、申請も可能ですが、事前に申請を行われる方は、下記のメールアドレス迄、送信お願いいたします。
7)シネ、殺せ、皆殺しなど沿道の一般の方へのコールやじ厳禁!
8)現場責任者の指示に従えない方、街宣を行うにあたって相応しくない事をした方には有無を言わさず退場していただきます。

主旨に沿った、的確な街宣ができるよう、皆様のご協力をお願いします。
 

愛国啓蒙会
khaos1130@gmail.com

---
行動する保守の方の活動にはいつも感謝しております。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-10-13 08:20 | 護国部屋 | Trackback