人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支援のお願いとニコ生タイムシフト&護国活動の紹介 ニコ生中継中 

支援のお願いとニコ生タイムシフト&護国活動の紹介 ニコ生中継中 _e0206242_8491583.jpg


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

行動する保守運動カレンダー 全国版
http://calendar.zaitokukai.info/

ツイッター
https://twitter.com/#!/doronpa01


各報道などで皆さまご承知のとおり、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件において、これに抗議した在特会などに対する民事訴訟の一審判決が下りました。


判決は予想された結果とはいえ、常識はずれの高額の賠償金の支払いを命ずる内容であり、尚且つ、そもそもの原因である朝鮮学校側の不法行為(都市公園法違反で有罪確定)にはいっさい触れない到底容認しがたい内容でした。


在特会としてはすでに控訴を決定し、担当弁護士にできる限り早い手続きを求めています。但し、被告側は二団体および個人複数名に及んでいるため調整に少し時間がかかるようです。


また、一審判決において仮執行宣言が付いているため、控訴に際して強制執行を防ぐために供託金を納める必要があります。供託金は賠償金額をもとに算出されますが、原審の額が大きいため在特会だけでは賄いきれないのが実情です。担当弁護士の予想では800万円から900万円の間になるのではないか?とのことです。


そのため、現在広く皆様のご支援を呼びかけている次第です。朝鮮学校による不法行為に勇気をもって抗議の声をあげてきた方たちの意志を無にしないためにも、在特会は断固控訴する姿勢に変わりはありませんが、上記供託金の支払いに際して支持いただける皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。


支援先は以下の在特会振込先で受け付けています。

何卒よろしくお願いします。


<送金先>


郵便局からの振込先


名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341
-----------
一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先


銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)


※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です


店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<動画案内>

ニコニコ生放送 在特会放送 タイムシフト

ニコニコ動画 在特会関連動画


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

支援のお願いとニコ生タイムシフト&護国活動の紹介 ニコ生中継中 _e0206242_8561154.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/大望編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)


在特会会長 桜井誠のフリートーク枠を新設しました!
3時間デフォ 最長6時間の政治系最強トークをお届けします♪
時事問題から政治、経済、アニメ、グルメ、オカルト、カラオケ……
何でもありのフリートーク枠をお楽しみに!!


【放送日時】
平成25年10月11日(金) 19:00 ~


【放送URL】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv155497911
タイムシフトでご覧ください。
----
不逞外国人と反日極左から川崎を護るデモ

ニコ生中継中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155697880


皇紀2673年 平成25年 10月12日

【主催】 勇気あるニッポン人と五十六パパ

【現場責任者】 五十六パパ

【集合場所】 富士見公園(ふれあい広場)
広い公園です。下記のURLをクリックしてください。集合場所が見られます。   
http://deaikei.opal.ne.jp/up/src/up2965.jpg

【時間】
集合 14;00
集会 14;15
出発 14;50
解散 16;00
※解散場所は集合場所と異なります。

【推進グッズ】 神風ハチマキ

【紹介動画】 
〔公認 10/3〕 からっと唐揚げ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21959514

【概要】
川崎市政は”不逞”外国人に金をバラ撒き、その原資は川崎市に住む日本人の血税である。
さらに川崎市のホームページには『川崎市多文化共生施策推進指針』なるコーナーが。

もう、うんざりだ!

常設型外国人投票権=住民投票条例案
祖国(南チョ~セン)の為に働くと公言して憚らない外人市職員(ケースワーカー・公権力執行職)。
日の丸は日本の国旗として定着していない、侵略の象徴と喚く狂慘外道市議と腐れ弁護士。
ハングルで憲法九条をと言いながら川崎から脱原発をと叫ぶ中原区九条会!

ふざけるな!
川崎市が穢れてしまう!川崎は日本だ!
川崎市を、これ以上反日に汚染させる訳にはいかない!

何故?オウムの高橋某は川崎に潜伏していた?
何故?川崎市議会では共産党が幅を利かす?
何故?新宿を追われたホームレスは川崎に流入する?
・それは、川崎市政が反日や不逞外国人に住み易い、腐った樹液の様な政策を垂れ流すからである。
・怠け者が生息し易い様に、無辜で自助努力で暮らす日本人の血税を怠け者に再分配と称してバラ撒くからである。

川崎が反日南北朝鮮からの密航者の不逞外国人『在日』に汚染されるのは許せない!
川崎が反日ブサヨ(無様な左翼)というテロリストの巣窟と化す事を許さない!

反日外国人、反日左翼に奪われかけた川崎を我らの手に取り戻す!!

川崎を日本解体の橋頭堡(きょうとうほ)とする事は絶対に許さない!

【デモ配信者】 配信者募集
(予定)PR Car内配信 愛国者市民団体新日の丸友の会 中井ケイノスケ
http://www.nicovideo.jp/user/23223408?zeromypage_nicorepo

【撮影を希望される方】
今回も撮影許可証を発行いたしますが、黙祷や君が代斉唱の時は脱帽する為、顔を映さない配慮をしてくださる方のみ発行いたします。

【マスコミ取材】
取材を希望される方は事前に下記のアドレスに、ご連絡お願いいたします。取材許可証を必ず貼っていただきます。取材許可証を貼る事が不可能な方の取材は、一切お断りいたします。
※参加者の皆様は、主催者が発行した取材許可証を貼っていないマスコミ取材は、一切受けないでください。

【募集7点】
1)警備、コーラー、運営スタッフをやってくださる方は事前に、ご連絡お願いします。
2)日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み歓迎ですが、日章旗:日の丸推奨いたします。
※お持ち込みくださった旗は大切に扱ってください。
3)プラカードは強い言葉を使われていても問題はありませんが『死ね』『殺せ』※英語で『Kill』も同様禁止です。
一方で反日共には強烈なカウンターが必要です。是非皆様にはプラカードの工夫と、効果ある内容をお願いします。
4)拡声器。
5)団体旗の持ち込みを歓迎いたします。
6)PR Car(街宣車)で参加をしてくださる方は事前に、ご連絡お願いいたします。
7)沿道からの応援には真摯に対応お願いいたします。

【注意事項8点】
1)集合場所に到着をしましたら、スタッフに必ず声をおかけください。
2)乳幼児を連れての参加は、ご遠慮ください。
3)小動物の連れ込みは、絶対、小動物に怪我をさせないように、ご家族で管理できる方にのみ可能です。大きな音がでる場所なので小動物のストレスを考えた上で、ご検討お願いします。
4)喫煙は必ず喫煙所をご利用ください。喫煙所以外での喫煙者を見かけた場合は、喫煙所に誘導お願いします。
5)泥酔している方の参加は、お断りいたします。
6)当日は撮影が入りますので顔を映されたくないかたは対処お願いいたします。
7)デモの撮影は、主催者から許可を得てから行っていただきます。
※無許可の撮影は、お断りいたします。
8)途中から参加をしてくださる方が、いらした場合は主催者に声をかけるように、お伝えください。

【共催;団体】※ 50音順
愛国啓蒙会
愛国者市民団体新日の丸友の会
叶書店
警鐘RANDA!!
護国千葉の会
在京テレビ局6社と関わりのあるテレビ番組を見ない市民の会
在日特権を許さない市民の会 神奈川支部
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部
在日特権を許さない市民の会 千葉支部
在日特権を許さない市民の会 東京支部
相州さくら会
チーム引っ越しオバさん
日本の自存自衛を取り戻す会
反日組織解隊
勇気あるニッポン人と五十六パパ
ロックバンドフジモンズ荒井泉

【共催;個人】※ 50音順
荒井泉
FMB(Free Music Box)
真上琉帆

【お問い合わせ】kyohya@gmail.com
登録番号No.321日時10月12日(土) 14:00~16:00

---
よろしくお願いします。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by kkagayaki2 | 2013-10-12 09:15 | 護国部屋 | Trackback