真夏日が続いた一週間でした。 空と雲と月

e0206242_0485114.jpg

綺麗な青空が広がり、雲の下に月まで見えました。




e0206242_0504296.jpg

こんな時こそ、ミラーレス一眼 通勤の時には、持って歩かないんですね。('∀`)



e0206242_0521717.jpg

飽きない風景だけど、背中がじりじり暑かった。




e0206242_0534451.jpg

この雲は、走ってるみたいです。

暑さ続きで、逆に朝晩涼しくなってからが余計疲れるみたいで、
今日も昼寝たっぷりしました。貴重な金曜日だったのに。
おやすみなさい。

クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21184818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-10-12 06:07
そちらはきょうも暑そうですね~~秋 もう少しお預けかな。

私の周りでは風邪の方が多いようです。体調を崩されないようお気を付けくださいね~
Commented by kkagayaki2 at 2013-10-12 07:57
wiwiさん、おはようございます。いつもありがとう!
昨日は埼玉で31度だったそうです。多摩は近いのでそれぐらい行ったかもしれません。いまは20度ぐらいですが、最高気温29度とか。今日はひきこもりで、家事をしながらネットです。投稿したいことが山ほどあります。
by kkagayaki2 | 2013-10-12 00:56 | 自然の風景 | Trackback | Comments(2)