国民体育大会 カヌー競技終了後('∀`)ミラーレス一眼編

被写体のせいにしてはいけないけれど、他の方の感想の「画像の美しさは違う」にやっと
遭遇しました。笑。

別にうにこちゃんが被写体で悪かったのではないです。
でも、今回はコンデジの調子がもうおかしいのもありますが、違いがはっきり!
いくら軽いと言っても、ミラーレス一眼は気楽にパチパチできないのが難点。

さあ、撮るぞ!と場所を決めて出かけないとダメみたいです。
まだ一ヶ月もたってないのでどうこう言えませんが。

とにかくコンデジで撮った写真を見たあとでは、目が覚めました。(*´∀`*)

e0206242_22144937.jpg




e0206242_2215016.jpg




e0206242_22151027.jpg




e0206242_22152211.jpg




e0206242_22153572.jpg



e0206242_2216922.jpg




e0206242_22162515.jpg




e0206242_22164019.jpg




e0206242_22165854.jpg




e0206242_2217187.jpg




e0206242_22174336.jpg



これが一番目が覚めました。
e0206242_221875.jpg



ズームでただ一枚成功したもの。
e0206242_2218247.jpg


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21172238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-10-09 00:00 | 自然の風景 | Trackback | Comments(0)