神奈川新聞の大嘘記事 読んでやってくださいw

e0206242_832743.jpg

今日はいいニュースを最初にの予定が☟
西村幸祐 ‏@kohyu1952 4時間
神奈川新聞という地方紙がある。余りにも低レベルなので今まで言及もしなかったが、ちょっとこれは看過できない。恐らく取材もしないでコピペのコラージュ以下のコラムで金を取る。一種の犯罪だ。

10月4日付け照明灯http://news.kanaloco.jp/lamp/article/1310040001/ …

読んでみました。

---
10月4日付け照明灯
http://news.kanaloco.jp/lamp/article/1310040001/

2013年10月4日

 ヘイトスピーチ(憎悪表現)と呼ばれるデモの現場に足を運んでいる。「朝鮮人をたたき出せ」。群衆の連呼が東京・新大久保のコリアンタウンに殺伐の空気を運ぶ
 
 ▼「お前たちが出て行け」。罵倒したい衝動に駆られ、思い知る。差別とはこういうことでもあるのだ、と。憎しみをかき立て、人心、社会を引き裂く。だからこそ、せめて言葉のつぶてでデモを阻止したいと思うのは間違いだろうか
 
 ▼一部のあきれた集団の言動だ。そうやって目を背けてきた自分がいる。歴史はしかし、傍観がたどる道を教える
 
 ▼〈初めにやつらは共産主義者に襲いかかったが、私は共産主義者ではなかったから声を上げなかった。(中略)次にやつらはユダヤ人に襲いかかったが、私はユダヤ人ではなかったから声を上げなかった。そしてやつらが私に襲いかかったとき、私のために声を上げてくれる人はもう誰もいなかった〉。ナチスの迫害に遭ったドイツの牧師、マルチン・ニーメラーの悔悟だ
 
 ▼排外デモに反対する人々が先月、都内に集った。キング牧師が「私には夢がある」と語り掛けたワシントン大行進にならい、その名も東京大行進。「仲良くしようぜ」。2千人を超える列に、社会を結ぶのもまた言葉なのだと思いを新たにする。

---
せめて言葉のつぶてでデモを阻止したいと思うのは間違いだろうか
e0206242_642810.jpg
e0206242_6424183.jpg
e0206242_6431353.jpg

e0206242_653487.jpg


言葉どころか、やくざそのもの、暴力集団ですが

こいつらがどのような集団かcoffeeさんのブログに詳しいのでご覧ください。

しばき隊小林「桜井を撃つ」と殺害予告!秋葉原デモ・野間易通「罵倒し続け、精神的にへこませる」

>排外デモに反対する人々が先月、都内に集った。キング牧師が「私には夢がある」と語り掛けたワシントン大行進にならい、その名も東京大行進。「仲良くしようぜ」。2千人を超える列に、社会を結ぶのもまた言葉なのだと思いを新たにする。
警察発表は800人なんだがw
で、実態は☟
e0206242_64937100.jpg
e0206242_6515393.jpg
e0206242_6525065.jpg


キング牧師のワシントン大行進とただのヤクザまがいのデモを同列に扱うな!
おそらく取材もしないで勝手に自分の妄想脳で酔いながら書いたのであろう。
こんな新聞をとって、こんな記事を読む神奈川県民の程度が知れる。
日本のマスゴミは朝鮮人、シナ人サイドでしか報道されないことを知るべき。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21160738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2013-10-06 14:29
タイトル : しばき隊小林「桜井を撃つ」と殺害予告!秋葉原デモ・野間易..
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ しばき隊の小林雄二‏ 「AK47は撃ったことあります。いつでも発射できますのでかいちょーを標的にしてブっ放します!」 「桜井誠を獲れば1000万確定なのでw。」 https://twitter.com/kovayou/status/386143382734520320 小林ユウジ‏@kovayou @...... more
Tracked from 正しい歴史認識、国益重視.. at 2013-10-06 14:30
タイトル : しばき隊小林「桜井を撃つ」と殺害予告!秋葉原デモ・野間易..
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ しばき隊の小林雄二‏ 「AK47は撃ったことあります。いつでも発射できますのでかいちょーを標的にしてブっ放します!」 「桜井誠を獲れば1000万確定なのでw。」 https://twitter.com/kovayou/status/386143382734520320 小林ユウジ‏@kovayou @...... more
by kkagayaki2 | 2013-10-06 07:07 | マスゴミ(テレビ局など) | Trackback(2)