10/5 日台同時開催の反韓デモ

10/5 日台同時開催の反韓デモ
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11626255569.html

10月5日に 韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ (詳しくは下記ピックアップイベントを参照) を東京秋葉原で開催します。奇しくも同じ日に台湾でも韓国の無法ぶりに抗議の声を上げる反韓デモが実施されるとの一報が入りました。


台湾の人気司会者の郭氏が韓国に旅行に行った際に、ホテルの部屋に備えつけられていたポットをとったところ底が抜けて熱湯がかかり大火傷を負ったとのことです。


その後、同氏はホテル側に謝罪を求めましたが、ホテル側は責任を認めず裁判となり、韓国の裁判所は「火傷を負ったのは郭氏による自作自演」とする判決を下したのです。


常識で考えてもお金に困っているわけでもない台湾の有名人が、自作自演で大火傷を負うことなどありえないのですが、あまりにも非常識な判決に「台湾人への不当な扱いに抗議する」として反韓デモの実施を郭氏は呼びかけました。


そして、台湾の芸能人たちも郭氏の呼びかけに賛同し、10月5日台北市松山慈惠堂にて初めて反韓デモが現地で開催されることとなった次第です。


日本のメディアが伝えないだけで、台湾をはじめフィリピン、タイ、オーストラリアなどアジア各国ほか、米国でも韓国人の無法ぶりに対する怒りの声は高まっており、まさに反韓嫌韓はグローバルスタンダード(世界標準)なのです。


「相手に嫌われることをすれば、その相手から自分も嫌われる」 この当たり前のことが、国家を挙げての妄言捏造でしかない韓民族至上主義を叩き込まれてきた韓国人には理解することができないのです。


10月5日、デモの目的は異なりますが日台同時開催となる反韓デモに皆さま一人でも多くのご参加をお待ちしております。また、以下の情報拡散のご協力をよろしくお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<ピックアップイベント>

韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原


反日思想を植え付けられた韓国人放火犯と誰が仲良くするか!
最悪の反日国家韓国と今こそ勇気を持って断交しよう!


平成25年9月22日(日)、新宿で「韓国人と仲良くしようぜ」などと主張する有田差別デモが行われたその日の午後に靖国神社放火未遂事件が発生しました。容疑者は9月21日に入国した韓国人カン・ヨンミン(23)。警視庁の調べに対し「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と放火目的の入国を認めています。


自分が気にいらなければ放火も辞さずの犯罪韓国人への怒り、そしてこのような愚かな韓国人を反日政策のもとで大量生産し続け、我が国の治安に重大な危機をもたらそうとした韓国を徹底糾弾するとともに、勇気を持って韓国との断交を訴えるべく在特会はここデモ行進を実施し、日本が大好きな皆さま一人でも多くのご参加を呼びかけます。


【集合日時】
平成25年10月5日(土) 14:30集合 15:00出発


【集合場所】
秋葉原公園
東京都千代田区神田佐久間町1丁目
http://www.mapion.co.jp/m/35.69459232_139.77771543_8/v=m2 :秋葉原公園/


JR秋葉原駅 昭和通り口出て直ぐ


【生中継】
ニコニコ生放送にて14:30より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv154411893


【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


【共催】
在特会 埼玉支部/千葉支部/神奈川支部/茨城支部/群馬支部


【協賛】
愛国者市民団体新日の丸友の会/愛国日本/叶書店/警鐘RANDA!!/護国市民隊志士の会/護国千葉の会/在京テレビ局6社と関わりのあるテレビ番組を見ない市民の会/相州さくら会/チーム引っ越しオバさん/反日組織解隊/勇気あるニッポン人と五十六パパ/ロックバンドフジモンズ荒井


協賛団体募集中
※ 協賛を希望される方は以下の東京支部問い合わせ先までご一報ください


【現場責任者】
堀切笹美 (在特会東京支部長)


【注意事項】
当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします
日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎
特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします


※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください


【取材について】
取材を希望されるメディアの方は在特会広報局まで事前に申し込みください。


在特会広報局
http://www.zaitokukai.info/modules/inquirysp/index.php?op=2


※ 申し込みのないメディアの取材はお断りさせていただきます
※ 広報局にてふさわしくないと判断したメディアの取材申し込みをお断りする場合があります。


【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しばき隊が解散し→C.R.A.C(Counter-Racist Action Collective=対レイシスト行動集団)が立ち上がった。

明日のデモ、早速妨害するようです。☟


桜井誠 ‏@Doronpa01 8時間  


警視庁から連絡がありました。しばき隊の屑どもが集団でデモ妨害や襲撃をしかけるため準備をしているとのことです。相変わらずの卑劣ぶりですが、逮捕者続出してもまだ犯罪行為をやるというのですからお金の力というのは本当にすごいものです。しかし今回は新宿のようにやりたい放題はさせませんので。


桜井誠 ‏@Doronpa01 5時間

警察からの報告では、しばき隊の屑がすぐ近くの焼肉屋に昼と夜それぞれで予約を入れており、店内で待ち伏せしてデモ妨害や襲撃をするのだとか。店の迷惑を考えずにやることが姑息というか。完全にマークされているので焼肉屋の周りは機動隊で囲むようです。何かあればすぐに検挙とのこと。(続く)

(承前)とまれ、これで皆さまも理解できたと思います。新大久保でデモをやろうが別の場所でやろうが関係なく、そしてヘイトスピーチなどというのも後付け理由に過ぎず、ひたすら不逞鮮人にとって都合の悪い活動を徹底的に妨害することだけが彼らの目的なのです。新大久保デモ続行します。

-----
土日、どこかの護国活動に参加の予定です。秋葉原は行けませんが参加出来る方は十分気をつけてください。応援しています。


クリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21155616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-10-04 20:39 | 護国部屋 | Trackback