国民体育大会東京と反天連 カゥンター抗議ニコ生中継中

e0206242_10181364.jpg

http://www.sports-sai-tokyo2013.jp/index.html

今日28日は天皇皇后両陛下をお迎えして、開会式が行われます。

スポーツは苦手だが観戦好きの管理人は、地元多摩でも行われる大会を大変楽しみにしていました。
ちなみに観たい競技は、バレーボールとカヌーです。(*´∀`*)

オリンピックもそうですが、いろんな考えの人がいますので、興味のない方も余り快く思ってない人がいても不思議はないので私の場合は、嫌いなものなら、無視、見ない。よほど問題がある場合は、反対ぐらいするかなぐらいですね。

ところが、靖国神社でのデモでおなじみのキチガイ反日団体「反天連」が抗議デモを行うと言うのです。はい、この集団には朝鮮人も多く含まれています。
e0206242_10225714.jpg
e0206242_10253135.jpg
e0206242_1026987.jpg



彼らのサイトを見てみましょう!☟
★やってる場合か!東京国体 9・28開会式反対集会・デモ★
http://hanten-2.blogspot.jp/

○開催費1100億円/5万人参加の天皇行事「東京国体」にNO!を  9月28日、味の素スタジアム(調布市)での開会式を皮切りに、東京国体(スポーツ祭東京)が開催される。開会式には例年通り天皇夫妻が出席。2万人の観客、2万人を超える選手団、そして3500人の集団ダンスに向けて、彼らが手を振る光景が作り上げられる。

○八百長・不正の横行する国体
 国体の形骸化は著しい。大会は都道府県対抗で行われ、総合優勝「天皇杯」を目指して争うことになっているが、「天皇杯」は過去40年以上、一度の例外を除いて開催県が獲得することに決まっている。つまり国体は、あらかじめ勝者が決まったスポーツ大会なのだ。
 開催都道府県は、天皇杯のために不正を行う。これまで審判団の不正、計量の不正、出場選手の不正(居住実態のない選手)など、ありとあらゆる不正が繰り返されてきた。国体の地位は低下し、有力選手は不出場、団体競技では「親睦試合」という位置付けに過ぎなくなった。

(これだけは私も同じ考えですよ)


○私達の手で国体を終わらせよう!
 「国体改革」が叫ばれて10年。それでも今年もまた、何も変わらない国体がやってくる。天皇杯のために、壮大な茶番が繰り広げられる。生徒・児 童が動員され、閑古鳥の競技会場を埋めるために自治体はやっきとなる。財政難の時代に、100名を超える都職員と500名を超える地方自治体職員が国体に 駆りだされている。
 本当はほとんどの人がやりたくない―というのなら、私達の手で終わらせよう、国体。味の素スタジアムに向かうデモの士気は、開会式よりずっと高いのだ!



要するに、天皇皇后両陛下が関わることが問題なんでしょう?反天連にとっては。
日の丸、君が代、天皇陛下に異常な執念を燃やす朝鮮人の思想だものね。

 ★やってる場合か!東京国体 9・28開会式反対集会・デモ★
■9月28日(土)
・13:15開場 13:30開始
・15:30頃デモ出発(予定)
■会場:府中市紅葉丘文化センター


で、我行動する保守の人たちがこのデモの抗議に向かいます。
ニコ生中継もあるかもしれません。随時お知らせいたします。
@onigiri__love: 【生放送】日本国を貶めるキチガイデモを撃滅せよ! 湘南純愛組 優

http://live.nicovideo.jp/watch/lv154158252

---
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21126557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-09-28 10:16 | 護国部屋 | Trackback