退院記念日

交通事故に遭ってから5年が過ぎた。
ここ一年ほど仕事の疲れで、ウォーキングらしいウォーキングもしていなかったが、
カメラを買い替えたことで、少しづつ買い物以外で歩くことが増えてきた。

そして、しばらく見ていなかったこの場所まで来た。
事故の日ではなく、退院した日。

病棟から眺めていた風景にも、こんな曇り空の日があったはず。
e0206242_21414985.jpg



e0206242_21452079.jpg




5年前のあの日は暑かった。
e0206242_21444016.jpg




ここは救急病棟 夜中に運ばれ翌朝退院 または別病棟へ移されていく
e0206242_21471389.jpg




同じ病棟に一番長くいたのは私だけだった。それだけに忘れられない思い出が沢山あった。
e0206242_21495769.jpg




この日、足を地につけて、支えられながら、おぼつく足取りで我が家へ向かった。
翌日から本格的なリハビリがスタートしたのだったね。
e0206242_21494147.jpg

9月24日


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://kkagayaki2.exblog.jp/tb/21119952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kkagayaki2 | 2013-09-26 21:56 | ひとりごと | Trackback